SSブログ

宮古島 まる山 [MIYAKOJIMA☆ごはん]

楽しみにしていた『まる山』さんです。
カウンター9席、個室2部屋の素敵なお店です。

2013.01.27.01so-net.jpg

茶碗蒸しの上にたっぷりのあおさ。

2013.01.27.02so-net.jpg

お寿司も美味しくてどんどん口に運んでしまいます。

2013.01.27.09so-net.jpg

お刺身のあと、あぶったお造りや茄子など。
美しいお皿も楽しみに一つ。
五感が喜ぶってこういうことなのかもしれない。

2013.01.27.04so-net.jpg2013.01.27.05so-net.jpg

揚げ物の牛蒡が美味しくて。
年末にこんなに美味しいものに出会えたこと幸せだと思う。

2013.01.27.10so-net.jpg

げたカルビは、旨みがぎゅうっと詰まっています。
ありがとうっていっぱい言いたくなってしまう。

2013.01.27.06so-net.jpg

タコとチーズの燻製がこれまた美味しい。
湯葉のあんかけごはんの美しいこと。

2013.01.27.07so-net.jpg2013.01.27.08so-net.jpg

そして、キャラメルと胡麻のアイス。

2013.01.27.11so-net.jpg

丁寧なお仕事に感謝感謝です。

まる山さん、ごちそうさまでした。



nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 72

コメント 2

cheese999

おいしそう~
by cheese999 (2013-01-27 21:16) 

SWEET

cheese999さん、こんにちは。

はい!とても美味しかったです。

by SWEET (2013-01-30 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。