SSブログ

宮古島 YONA-PAHALE部屋編 [MIYAKOJIMA☆泊まる]

2012年2月末お世話になった、YONA-PAHALEさん。
まさかこんなに早くこちらへまた伺えるとは思っていませんでした。
それもこれも12月17日のこと。
ふと思い立ちサイトを見たら特典航空券に空きがでていたから。

今回1日目宿泊したのは、2階の和室6畳のお部屋です。

2013.01.11.01so-net.jpg2013.01.11.02so-net.jpg

シャワーとトイレは、部屋を出たところにあります。
ベランダから外階段があって便利です。

2013.01.11.03so-net.jpg

2日目のお部屋は、2階の洋室。

2013.01.11.05so-net.jpg2013.01.11.06so-net.jpg

こちらの部屋には、専用の浴室&トイレがあります。

2013.01.11.04so-net.jpg

これでYONA-PAHALEさんのお部屋全室に宿泊したことになります。
わーい!

どちらのお部屋も清潔で心地よい空間です。
年末の忙しい時期に布団でゴロゴロしながらのんびりって幸せな時間。

次は、食事編へ続きます。



nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

コメント 4

cheese999

さりげない和室でごろん、いいですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-01-12 08:44) 

SWEET

cheese999さん、こんばんは。 普段、畳の上でゴロンとすることがないのですが、やっぱり日本人。 落ち着きます(^^)v
by SWEET (2013-01-12 19:45) 

めい

こんにちは。
今の時期は海に入れないのでしょうか
沖縄に行ったら海に入りたいです…って行く予定はないのですが(~_~;)
沖縄大好き、今度は宮古に行ってみたいです♡
by めい (2013-01-15 13:21) 

SWEET

めいさん、こんばんは。

今回海に入っている人は、残念ながら見ませんでした。
海水温度は22度位でしたが、2日目は気温が13度までしか上がらなかったようでダウン着ていました。
ウェットを着てのシュノーケリングツアーなどはあるようです。
沖縄いいですよね。

by SWEET (2013-01-15 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。