SSブログ

宮古島 YONA-PAHALEごはん編 [MIYAKOJIMA☆泊まる]

YONA-PAHALEさんのご飯サイコーなんです。
まずは1日目の晩ごはんです。

2013.01.15.01so-net.jpg

とにかく美味しくて、しかもボリュームのあること。
さらに味噌味のラフテーと中味汁が続きます。

2013.01.15.02so-net.jpg

あとは、ウコンの黄色いごはん。
私、おなかがいっぱい過ぎて食べ切れませんでした。
美味しいものを残すなんて、申し訳ありません。

2013.01.15.05so-net.jpg

そして、2日目と3日目の朝ごはんです。
シアワセな食卓ってこういうことなんだろうな。

2013.01.15.03so-net.jpg

美味しかったー。

2013.01.15.04so-net.jpg

ジーマミー豆腐は、宮古島産の黒糖蜜でいただきました。
デザートみたいでこれまた美味しくって。
YONA-PAHALEさん、ごちそうさまでした。

天候にはあまり恵まれなかったけれど。
今回の旅がとても楽しかったのもYONA-PAHALEさんへ宿泊できたからだと思います。
ありがとうございました。



nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 65

コメント 4

ダイとクロ

SWEET様
一昨年は沖縄本島を3日間観光しました。感動でした!
今年は宮古島行きを計画中です。楽しみです。
情報集中でした。有難うございます。
by ダイとクロ (2013-01-16 11:37) 

めい

豪華な朝食ですね
我が家のお夕飯もこれほどの品揃えはありません^^;
お豆腐を黒糖蜜で!?
食べたことがないので想像がつきませんが
くず餅風?^^
by めい (2013-01-16 17:11) 

SWEET

ダイとクロさん、こんばんは。

宮古島旅行を計画中ですか。
本島の海の色とまた違う宮古ブルーは、素晴らしいです。

素敵なご旅行になりますように。
by SWEET (2013-01-17 18:22) 

SWEET

めいさん、お元気になられたようですね。
良かったです。

YONA-PAHALEさんのごはんは本当にみんな美味しかったです。
我が家もこんな豪華な食事は出したことはありません(^^ゞ

ジーマミー豆腐は、豆を使っていない豆腐なんです。
落花生を使用したもっちりとしたものです。
胡麻豆腐に近いような食感かもしれません。
by SWEET (2013-01-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。