SSブログ

宮古島 与那覇前浜ビーチ [MIYAKOJIMA☆イロイロ]

与那覇前浜ビーチの砂浜を歩くとフカフカで気持ちが良いです。
さすが宮古島を代表するビーチです。

2013.01.07.01so-net.jpg

長間浜と違ってかなりの人がビーチを楽しんでいます。
でも与那覇前浜ビーチは、海岸沿いに7kmもの砂浜が続いています。
場所によってはプライベートビーチ気分になれると思います。
シートを敷いてのんびり。
足元に見っけ。

2013.01.07.03so-net.jpg

15~16cmくらいの蟹です。
恐る恐る触ったら生きていました。

このまま3日間、天気が持ってくれたらと思っていたのですが・・・
この後は、スーパーへ行って宿に向かいましょうね。

2013.01.07.02so-net.jpg



nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 4

ryuyokaonhachioj

カニが一匹、印象的ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-07 11:57) 

SWEET

ryuyokaonhachiojさん、こんにちは。

小さなヤドカリはよく見かけたのですが、久しぶりに大きなカニに出会いました。
by SWEET (2013-01-07 12:12) 

めい

ご訪問が遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します

沖縄の海の色はエメラルドグリーンのようで綺麗ですね
15~16センチのカニ・・・
とてつもなく大きくないですか?!
食用ではありませんよね?^^;

by めい (2013-01-08 20:32) 

SWEET

めいさん、こんにちは。
体調は、いかがですか?

こちらこそ本年もよろしくお願いします。

食べられるかは、よくわかりませんが弱っていたのか?じっとしていました。



by SWEET (2013-01-09 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0