SSブログ

北海道 知床ノーブルホテルその壱 [HOKKAIDO☆泊まる]

知床では、2つのホテルに宿泊しました。
まず2泊した知床ノーブルホテルからです。
ウトロ新港 道の駅シリエトク斜め向かいにある2010年6月オープンのホテルです。

今回利用したのは、和洋室ツインルーム、エコ参加の2泊4食付のとってもオトクなプランです。
和洋室は山側のみなので、オーシャンビュー希望なら洋室or和室になると思います。

2012.07.17.01so-net.jpg

2012.07.17.02so-net.jpg

部屋はとても綺麗です。
和室6畳とシングルベッドが2台でゆったり休むことが出来ました。
こちらのホテルには、最上階に温泉があります。
そのため部屋では、お風呂に入ることはありませんでした。

道の駅やコンビニが近くに3軒もあり、これまた便利でした。
セブン-イレブンの駐車場には、キタキツネが歩いていました。



nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 4

yoko-minato

綺麗なホテルですね。
最上階に温泉も魅力です。
by yoko-minato (2012-07-20 05:41) 

青竹

知床はぜひ行ってみたい場所です。

by 青竹 (2012-07-20 16:51) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
新しいホテルだったので、気持ちよく過ごすことが出来ました。
温泉は、加水されていましたがとても眺めの良いお風呂でした。
by SWEET (2012-07-20 22:10) 

SWEET

青竹さん、こんばんは。
知床は、素晴らしい場所でした。
ぜひ!
by SWEET (2012-07-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0