SSブログ

宮古島 リッコジェラートビアチュート [MIYAKOJIMA☆Cafe]

下里大通り・ハイビスカス通りにあるリッコジェラートビアチュートさんです。
美味しかったジェラート。

2012.05.22.01so-net.jpg

シングルは、350円。
ダブルは、400円。
トリプルは、450円でした。
ランチも美味しそうでしたが、ごはんの後だったので。
暑い日が続いていたら毎日通っていたかもしれません。

2012.05.22.02so-net.jpg

今回は、数種類をセットにして友人へ宅配便で送りました。
喜んでもらえたかな。






nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 6

Lilica

とてもおいしそう!
きっとお友達も大喜びでしょうね!
by Lilica (2012-05-24 11:33) 

choko

ジェラート美味しそう~^^♪
今日からブログ名とプロフィール画像を変更しました。
旧ブログ名の「コツコツ貯金箱」に〝いいこと〟を
加えたんですが、内容は今まで通りです^^
これからもよろしくお願いします!
by choko (2012-05-25 15:40) 

ja1nuh

う~ん、南国で食べるジェラート美味しそう。
by ja1nuh (2012-05-27 10:50) 

SWEET

Lilicaさん、コメントありがとうございます。
とても美味しいジェラートでした。
自分の分も買ってくれば良かったです(笑)
by SWEET (2012-05-28 20:43) 

SWEET

chokoさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
そしてコメントをありがとうございました。
by SWEET (2012-05-28 20:44) 

SWEET

ja1nuhさん、こんばんは。
宮古島で食べるジェラート最高でした。
コメントをありがとうございました。
by SWEET (2012-05-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0