SSブログ

軽井沢  ゴールデンウィークの頃 [NAGANO☆イロイロ]

ゴールデンウィークの軽井沢は、枝垂れ桜が満開でした。

2012.05.18.01iphone4s.JPG

なんだか得した気分です。
アウトレットの桜は、ゴールデンウィークを数日過ぎてもまだまだ咲き誇っていました。

また来年もこの桜に会いに来ようっと。

そして私、大変反省していることがあります。
コメントを承認してから表示にしたことをすっかり忘れていました。
しかも1年以上も。
本当にごめんなさい。
今さらですが少しづつコメントを表示していきたいと思っています。
お返事せず申し訳ありませんでした。



nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0