SSブログ

調布 京王フローラルガーデンアンジェ [TOKYO☆イロイロ]

京王多摩川駅前に京王フローラルガーデンアンジェはあります。

園内は、綺麗に整備されています。
ちょうど薔薇が見ごろをむかえていました。

2012.05.25.04so-net.jpg2012.05.25.06so-net.jpg
2012.05.25.03so-net.jpg

ふわっと薔薇の香りがして、シアワセ。
ロウンガーデンやカナールサイドガーデンなど様々な顔を見せてくれるガーデン一つ一つをまわるのはとっても楽しいです。

2012.05.25.02so-net.jpg2012.05.25.07so-net.jpg
2012.05.25.05so-net.jpg
2012.05.25.08so-net.jpg

大満足のガーデンでした。
そして家へ帰ると今シーズン初めてのハイビスカスが咲いていました。

2012.05.25.01so-net.jpg



nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 2

めい

京王フローラルガーデンはこじんまりしていますが
綺麗に整備されていて素敵ですよね
また行ってみたくなりました

我が家のハイビスカスは枝だけニョキニョキ伸びてますが
未だに花芽が付いていません
植え替えもしたのに・・昨年も咲きませんでした
今年は!って思ったんですが残念だわ゚(゚´Д`゚)゚

by めい (2012-05-31 09:08) 

SWEET

めいさん、コメントありがとうございます。
はじめて行きましたが、とても素敵なガーデンですね。

ハイビスカス咲くといいですね。
家も他の南の国の花木は、枝が伸びるばかりで咲きそうにありません。

by SWEET (2012-05-31 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0