SSブログ

宮古島 Cafeうぷんみ [MIYAKOJIMA☆Cafe]

パイナガマビーチ近くのCafeです。
広い芝生が気持ちよさそうです。
Cafeのワンちゃん「ちゃまちゃん」がお迎えしてくれます。

2012.02.27.03upunmi.jpg

喉が渇いていたのでハーブティーにしました。

2012.02.27.02upunmi.jpg

お店の方が、いろいろ聞いてくれたので胃が弱っていると話したところブレンドしてくださいました。
なんだかうれしい!
ホッとして長居したくなりました。
こういう雰囲気のCafeっていいなー。

2012.02.27.01upunmi.jpg

ポットでたっぷりいただきました。
やさしい香りでリラックスできたことが一番です。

次は、サンドイッチなどランチも食べてみたいと思いました。
それにしてもちゃまちゃん良いコです。
可愛かったー。



関連ランキング:カフェ | 宮古島市



Cafeうぷんみさん、ごちそうさまでした。



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0