SSブログ

宮古島 パン・オ・ルヴァン専門店 空猫十字社 [MIYAKOJIMA☆イロイロ]

砂山ビーチ近くにあるパン・オ・ルヴァン専門店 空猫十字社さんです。
看板が気になって入ってみました。

2012.02.28.02soraneko.jpg

お店の中には、美味しそうなパンが並んでいます。
しかもかわいい店内です。
はじめはおやつにと思っていたのですが、明日の朝食用にイイかも。
ホテルの部屋でゆっくりできるしね。
ハード系のパンが中心のようでしたが、滞在4日目ともなると甘いパンが食べたくなりました。
少し疲れてきたのかもしれません。

DS2012.02.28.01soraneko.jpg

目移りしながらパンとお菓子を購入しました。
お店の方と少しお話しすることができて更にウキウキしながらお店をでました。

2012.02.28.03soraneko.jpg

次の日の朝、海を見ながら美味しいパンをゆったりいただくことができました。
おいしかったー。
宮古島のスーパーにも置いてあったのですが、またいつかお店へ行ってパンを選びたいです。



関連ランキング:パン | 宮古島市



パン・オ・ルヴァン専門店 空猫十字社さん、ごちそうさまでした。



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0