SSブログ

宮古島 小料理きょうわ [MIYAKOJIMA☆ごはん]

はじめは、時系列で書いていこうと思っていたのですが変更です。
だって美味しかった記憶は、早めに書きたくなってきたからです。

今回、1月には予約をして楽しみにしていた小料理きょうわさんです。

201.02.8.01kyowa.jpg

2012.02.28.04kyowa.jpg

2012.02.28.02kyowa.jpg

2012.02.28.03kyowa.jpg

セイイカのおさしみは、少し食べてから撮ったのは、すぐにでも食べたかったから。
とにかく甘くてとろっとしていて美味しかったです。

2012.02.28.05kyowa.jpg

ゆずがふわっと香るマース煮は、車麩に出汁がしみていて、美味しい!すっかりいただきました。
ここまででかなりお腹いっぱいですが、これからです。

2012.02.28.10kyowa.jpg

宮古牛のたたきは、自分でもびっくりするくらいあっという間に食べてしまうほどです。

ここからは、天ぷらタイムです。

2012.02.28.06kyowa.jpg2012.02.28.07kyowa.jpg
2012.02.28.08kyowa.jpg2012.02.28.09kyowa.jpg

いんげんやぜんまいに島人参の葉など島野菜を熱々でいただくことができました。

2012.02.28.11kyowa.jpg

半分は、お出汁でいただきました。

そして、最後は。

2012.02.28.12kyowa.jpg

今回もたくさんの心配りをしていただきましてありがとうございました。
1年半もかかってしまいましたが、きょうわさんのお料理が頂けて本当に良かったです。
また数年後になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

小料理きょうわさん、ごちそうさまでした。



nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 2

ja1nuh

見た目でもとっても楽しいお料理ですね。
by ja1nuh (2012-03-10 21:30) 

SWEET

ja1nuhさん、コメントありがとうございます。
本当に美味しかったです。
幸せな時間でした。
by SWEET (2012-03-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0