SSブログ

宮古島 スナヤマカフェ [MIYAKOJIMA☆Cafe]

1年半ぶりのスナヤマカフェさんです。
相変わらず、可愛いくてホッとするカフェです。

少し肌寒かったので、温かい飲み物を選びました。

2012.02.26.01sunayama.jpg

2012.02.26.02sunayama.jpg

ケーキもフワフワで美味しい!
ストレートティーはポットで出てくるのでゆっくり楽しむことができました。
カフェのご夫婦とお話しすることもできて改めて宮古島へ帰ってこれたなーと実感することができました。

そして、ある晴れた日。
砂山ビーチでしばらく遊んだあと、またスナヤマカフェさんへ。
こちらのカフェでは、タオルが用意されていて気遣いが素敵だなと思いました。

特製ピザとスムージーとストレートティー。

2012.03.01sunayama.jpg

2012.03.01.02sunayama.jpg

特製ピザは、生地がふっくらでボリュームがあるのでおなかいっぱいになります。
そして、なんだか長居してしまう。
ゆったりした時間の流れる素敵なカフェです。


スナヤマカフェ
沖縄県宮古島市平良字荷川取655-2
定休日 火曜日



スナヤマカフェさん、ごちそうさまでした。



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0