SSブログ

ベーカリー&レストラン沢村 [NAGANO☆ごはん]

前後しましたが、遅い夏休みの軽井沢。
夏の期間中と9月の週末に、、モーニングができると知り伺いました。

今回ハルニレテラスへ行ったら、10月の土日祝もモーニングは好評につき続けられていました。

8月末ですが、軽井沢の朝は少し肌寒い。
店内の席を選びました。
手前の席だったので湯川は見えませんが、川のせせらぎが聞こえてきそうな爽やかな朝です。
ちょっと贅沢な朝食をと思い沢村モーニングプレートにしました。
沢村モーニングプレートは、1800円。

2011.08.27.01sawamura.jpg

厚切りトーストにバター&ピーナッツバター。
冷製ラタトゥイユ、自家製ベーコンエッグ、ソーセージ、高原野菜のサラダ。
きのこのキッシュ、冷たいスープ、ヨーグルトにドリンクです。
紅茶にしました。

2011.08.27.03sawamura.jpg

厚切りトーストとソーセージ&ベーコンエッグは、1200円。

2011.08.27.02sawamura.jpg

厚切りトーストに高原野菜のサラダと冷製スープとドリンクです。
ドリンクメニューは、カフェラテや紅茶・オレンジジュース・トマトジュースにグレープフルーツジュースや牛乳などがありました。

7:30~10:30が、モーニングの時間です。
8:00頃だったのですがあっという間に満席です。
こちらでは、ベーカリーで購入したものはベーカリー側の外のテラスなどでいただくこともできます。
パンがとても美味しいので次回はこれもありかなと思います。
13時頃もう一度車で通った時は、見ただけでハルニレテラスは人がいっぱいですごかったです。




関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 中軽井沢駅



ベーカリー&レストラン沢村さん、ごちそうさまでした。



nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0