SSブログ

満留井 [NAGANO☆ごはん]

軽井沢プリンスショッピングプラザでショッピングしたあとは、ランチにしましょう。
軽井沢バイパス沿いのお蕎麦屋さんへ。
駐車場へ入りやすいので何度か訪れています。

8月末の週末ですが、何席かあいていました。
こちらのお店入り口から見ると狭そうなのですが、増築されたのか?奥は広いです。
席に着いて思ったのですが、軽井沢バイパスでトラックなど通ると少し揺れます。
場所によってでしょうが…

ざるそばと天ぷらは別に頼みました。
前は、サービスで蕎麦のかりんとうがでてきたのだけれど今回はなしでした。

2011.08.27.01marui.jpg

蕎麦は量が多いほうだと思います。
そして旬菜の天ぷらもサクサクでした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 軽井沢駅中軽井沢駅



満留井さん、ごちそうさまでした。



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0