SSブログ

いもり牧場の自家製ジェラート ミルミル [ISHIGAKIJIMA☆Cafe]

ホテルから近くのお店です。
ただ道がよくわからなくて迷うこと数日。
ホテルのフロントで道を聞いてやっと行くことができました。
はじめから聞けばよかったわ…
それからは、3日間通いました。

まずは、景色の素晴らしさに感動です。

2011.06.30.01mirumiru.jpg

ジェラートは、ハーフ&ハーフにできるのが魅力です。
人気ランキングマークを見て注文するのも良いと思います。
マンゴーは、100円プラスですが美味しいからかえってお得な感じがしました。
一番お気に入りのパッションフルーツはリピートしました。

2011.07.01mirumiru.jpg

さらに、夕方小腹が空いたのでミルミルバーガーも食べてしまった日があるのですがボリュームがあってこの後夕飯は食べられませんでした。
もちろんミルミルバーガーも美味しかったです。

こちらのお店には屋上があり絶景なのですが…
夏は暑すぎてすぐに退散して店内のテーブルへ。
店内からもじゅうぶん景色は楽しめます。
駐車場の車を見ると地元の方も半数くらいという感じでした。

石垣島最終日も最後にミルミルへ。
ジェラートを堪能してから空港へ向かったくらいお気に入りのお店になりました。



関連ランキング:アイスクリーム | 石垣市



いもり牧場の自家製ジェラート ミルミルさん、ごちそうさまでした。



nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0