SSブログ

天然酵母パン たなかさんとこ [ISHIGAKIJIMA☆イロイロ]

平久保崎灯台のドライブの後は行きたかった場所へ。
「天然酵母パン たなかさんとこ」です。

UliUli Cafeさんのハンバーガーに使用されているバンズが気になって寄り道しました。
見過ごしてしまいそうな一軒家です。

2011.06.28.01tanakasan.jpg

人気のお店なのでしょう。
パンは、少ししかありませんでした。
ドライフルーツの入ったものとメロンパンとラスクを購入しました。

2011.06.28.02tanakasan.jpg

ラスクをおやつにドライブ中いただきました。
すごく美味しいの!
ドライフルーツの入ったハード系のパンをラスクにしたものです。
途中で戻って、もう一つ買おうと思ったくらいです。

水・木曜日がお休みなので確認してから行ったほうが良いかもしれません。



関連ランキング:パン | 石垣市



天然酵母パン たなかさんとこさん、ごちそうさまでした。



nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0