SSブログ

川平ファーム [ISHIGAKIJIMA☆Cafe]

川平湾近くにある川平ファームです。
急な坂道をのぼります。
すると素敵な一軒家が見えてきました。

2011.06.27.02kabirafarm.jpg

お店に入ると素敵なお花が飾られてありました。。

2011.06.27.01kabirafarm.jpg

テラス席からは、川平湾が見えます。
こちらでジュースをいただきました。

お店の方が詳しく説明してくれます。
パッションフルーツジュースの原液と加糖タイプを試飲しました。
石垣島の色々なお店でも扱っている商品ですがお店の方の熱意ある説明で納得しました。
お土産用に何点か購入しました。
5000円以上で送料が500円になるそうなので、自分用にもマンゴージュースを購入しました。
パッケージが可愛いのも良いです。



関連ランキング:レストラン(その他) | 石垣市



川平ファームさん、ごちそうさまでした。



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0