SSブログ

島野菜カフェ Re:Hellow BEACH [ISHIGAKIJIMA☆ごはん]

島野菜カフェRe:Hellow BEACHへ行きました。
滞在中絶対伺おうと思っていたCafeのひとつです。

この日は取材で2階が使えないとのことでした。
しかも台風のあと風が強く時々雨が降ってテラス席も×。
でも1階のフロアだけでも素敵です。

たっぷり島野菜プレートと健康おろしの和風ハンバーグを注文しました。
ランチにはスープ&ドリンクバーがついています。
スープやパインさんぴん茶に白ワインもあるのがすごいです。

2011.06.27.01re hellow.jpg

2011.06.27.02re hellow.jpg

食事が出てくるのが少し遅いとは思いますが、色々ドリンクを試したり居心地が良いので本を読んだりしていました。
次はソファー席でのんびりできたらもっと良いだろうな。

はじめてアダンを食べました。
アダンって食べられるものだったのね。
プレートは見た目が綺麗なだけでなくお味も良かったです。



関連ランキング:カフェ | 石垣市



島野菜カフェRe:Hellow BEACHさん、ごちそうさまでした。



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0