SSブログ

小料理きょうわ その弐 [MIYAKOJIMA☆ごはん]

「小料理きょうわ」さん、ワクワクの2度目の訪問です。

今日も宮古島でとれた新鮮な野菜にお魚が並びます。

2010.09.15.01kyowa.jpg 2010.09.15.02kyowa.jpg

2010.09.15.03kyowa.jpg 2010.09.15.04kyowa.jpg

今日のお料理は、前回とは違う品ばかりです。
そして口にするたびに新しい発見があって、それは嬉しい。

そして、メインのお魚がやってきました。


塩釜焼きです。

2010.09.15.05kyowa.jpg

手の込んだお料理に感謝感謝です。

2010.09.15.06kyowa.jpg 2010.09.15.07kyowa.jpg

2010.09.15.08kyowa.jpg 2010.09.15.09kyowa.jpg

天ぷらはこのほかにも何種か出ました。
山菜や、新作のものまであってパクパクと熱々をいただきました。
今回は、あたらす市場で野菜の学習?をしていたので、このお野菜がこういうお料理になるのだと2人で納得したり感動したり。

どんぶりは、少しだけ主人に食べてもらいましたが。(おなかがいっぱい過ぎて食べきれませんでした。)
おなかがパンパンになるほどの何種類ものお料理をありがとうございました。
これだけの手の込んだ美味しいお料理を作られることは、すごいことだと思います。
しかもとてもリーズナブルなことにも驚きました。


2010.9.15.10kyowa.jpg

ドラゴンフルーツのデザートは、やさしいお味。

私は、こちらで沖縄のお魚のイメージが全くかわりました。
こんなにおいしい魚がいっぱいあるのに今まで何を食べてきたんでしょう?
山菜や初めて口にする野菜もいっぱいありました。
「小料理きょうわ」さんに出会えて本当に良かったです。

また宮古島へ行きたくなる理由が増えました。
そして「小料理きょうわ」さん、開店1周年おめでとうございます。
これからも素敵なお料理を楽しみにしています。

「小料理きょうわ」さん、ごちそうさまでした。



nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

今造ROWINGTEAM

美味しそうな料理ばかり^^
おなかがすいちゃいます((´∀`*))
こんなにも美味しそうなのに
リーズナブルだとか最高ですね!
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-25 14:07) 

SWEET

コメントありがとうございます。

今回小料理きょうわさんへ伺うことができて本当に良かったです。
私も見ていたらおなかがすいてきました(^^ゞ

by SWEET (2010-10-26 00:12) 

小料理きょうわ 店主 吉田

先日はご来店ありがとうございます。
こんなにきちんとブログに載せていただいて 嬉しく思います。
満足されて 本当によかったです。
次回もまた お待ちしております。

開店して一年が過ぎました。なんだかあっという間だったような気がします。 これからも精進して色々な料理をお出し出来るようにがんばります。
by 小料理きょうわ 店主 吉田 (2010-10-28 13:57) 

SWEET

小料理きょうわさま

わざわざコメントまでいただきましてありがとうございます。
もっともっと感動を書きたかったのですが、文章力がなくて…
今、さらにお人柄に感動しています。

先日は本当に美味しいお料理をご馳走さまでした。
主人と「きょうわさんへまた行きたいね」とよく話しています。

宮古島へ行く時には、こちらこそよろしくお願いします。
楽しみにしています。
by SWEET (2010-10-28 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0