SSブログ

小料理きょうわ その壱 [MIYAKOJIMA☆ごはん]

今回の旅行で一番思い出に残った「小料理きょうわ」さんです。
あまりに美味しくて今回の滞在中2回伺わせていただきました。
本当は、自分の心に大事にしまって書くのはやめようと思ったくらいです。

こちら「小料理きょうわ」さんは、1日2組限定のお店です。

個室は、掘りごたつになっていて周りを気にせずゆったりできます。
まずは、先付3種類ですが写真はありません。
美味しいものってあっという間に食べてしまってつい忘れてしまいます。

2010.09.12.01kyowa.jpg

小鉢です。

次はまず食材のお魚を見せていただいて、お刺身の登場です。

2010.09.12.02kyowa.jpg 2010.09.12.03kyowa.jpg

そしてマース煮は、出し汁が美味しくて美味しくて。

2010.09.12.04kyowa.jpg


海ブドウたっぷりのサラダもいただきました。
天ぷらは、アツアツのものが一品一品でてきました。
全部は載せられないのですが…
とにかく初めて食べる野菜が多く私は今まで沖縄へ来ていったい何を食べていたのでしょうか?
特にドラゴンフルーツのつぼみには、驚きました。

2010.09.12.10kyowa.jpg

2010.09.12.06kyowa.jpg 2010.09.12.07kyowa.jpg

どんぶり。

2010.09.12.08kyowa.jpg

途中で、お出しをかけていただきます。
おなかパンパンなのに、さらっといただけました。

最後のデザートです。

2010.09.12.09kyowa.jpg

二人で「美味しいね」と何回言ったことやら。
そこで滞在中予約できる日を聞いてもう一回伺うことにしたのです。
その弐に続きます。


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0