SSブログ

九州 おなか一杯食べたら夜の散歩です [KYUSHU☆イロイロ]

11/28とり田でご馳走さまをしたら。
少し歩きましょう、ホテルまで。

福岡アジア美術館はいつか。
この時オットは、お腹も復活して絶好調。
写真を撮りたいのにわざわざ乱入してくる。
邪魔だって。

2023.01.20.01.ss-blog.jpg

食事前に見られると思っていた場所。
ギリギリまで体調温存していたからここも次回。

2023.01.20.02ss-blog.jpg

まぁ~神奈川でも食べられますが(^^ゞ
一蘭 本社総本店は、一応見ておきます。

2023.01.20.03.ss-blog.jpg

あとは、クリスマスシーズンに合わせて旅の始まりに書いたのでさらっと。
クリスマスのイルミネーションを見ながら歩きます。

2023.01.20.04.ss-blog.jpg

天神のクリスマスマーケットは、すれ違うのも大変なくらいの人。

2023.01.20.05.ss-blog.jpg

この日食べられなかったもの
①ラーメン
②むっちゃん万十
③大濠公園のスタバのお茶

行けなかった場所
①工房とったん
②糸島花手水 開催期間. 令和4年(2022年)11月1日(火)〜11月30日(水)
③二見ヶ浦のフォトスポット
④博多駅
⑤櫛田神社

次回、旅する理由ができました。
また行くからね。


暖かだった懐かしい日々です。

nice!(111)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 111

コメント 12

ぼんさん

一蘭は東京でも食べられますが、福岡に訪れると”本社総本店”を眺めたくなりますね(^_^)
by ぼんさん (2023-01-22 08:57) 

溺愛猫的女人

次回の楽しみが満載ですね! 私も胃腸薬片手に福岡を旅したいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-22 12:34) 

ma2ma2

櫛田神社は何回も行っています。
福岡だと食べる物が色々出て来ますね。
by ma2ma2 (2023-01-22 14:42) 

SWEET

ぼんさん
ちょうど一蘭はクリスマスイルミネーション中だったので、パチッとしてきました(*^^)v
by SWEET (2023-01-22 15:08) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
ほんと胃腸薬は忍ばせておかないと。
食べたいものがいっぱいです(*^_^*)
by SWEET (2023-01-22 15:09) 

SWEET

ma2ma2さん
いつも観光予定に入るのですが、櫛田神社へ行ったことがありません。
多分。。。
まさか高校の修学旅行で行ってたりして(*_*;
最終日、博多のホテルに宿泊し博多駅から帰ったということしか思い出せません。
by SWEET (2023-01-22 15:15) 

yokomi

1年と1ヶ月前の博多は多少冷たい風は吹いていましたが、クリスマスのイルミネーションで賑やかでした。また行きたいです(^_^)v ん、行かねば(^_^;)
by yokomi (2023-01-24 00:54) 

SWEET

yokomiさん
ニュースを見ながら今日の博多は寒そうです。
また私もクリスマスイルミネーションを見に行きたいです。
by SWEET (2023-01-24 17:18) 

ゆうみ

私の配偶者も写真を撮ろうとすると 乱入してきます。
今回行けなかった場所 召し上がれなかったお食事
次回遂行できますように
by ゆうみ (2023-01-24 18:41) 

SWEET

ゆうみさん
ゆうみさんのところも乱入されるのですね。
一緒( *´艸`)
次回は、一人旅で行きたいです。
by SWEET (2023-01-24 20:31) 

aloha

むっちゃん万十、食べて欲しかったです(笑)
次回はぜひ!
by aloha (2023-01-27 00:10) 

SWEET

alohaさん
何店舗かチェックしてから出かけたのです。
それなのに!お腹壊す人がいたので残念です( *´艸`)
次回にね!
by SWEET (2023-01-27 09:25)