SSブログ

千葉 さざね<漣音>ラウンジ編❺ [CHIBA☆泊まる]

さざねのラウンジ。

2022.01.31.01ss-blog.jpg

日中使用可能時間は、15:00~18:30
夕食後使用可能時間は、20:00~23:00
明朝使用可能時間は、7:00~9:30

日中には、ケーキ類。
夕食後は、アルコール類。
21:00から夜食も加わります。

2022.01.31.02ss-blog.jpg

2022.01.31.03ss-blog.jpg

2022.01.31.04ss-blog.jpg

テイクアウトの容器もあるので部屋へ持って帰ることもできます。
誰もいないから、少しだけソファで休みます。
チョコレートケーキとチーズケーキにロールケーキ。
個人的には、チーズケーキが美味しかったです。

2022.01.31.05ss-blog.jpg

テラスでも日差しがあたたかくリラックスしていたのは、オットのみ。
久しぶりに私は、ビーチコーミング。
全然、のんびりしていられない(^^ゞ
ビーチグラス・シーグラスをビーチで見つけるのは楽しい。
キラキラと光る角が取れて石のように丸くなっているガラスはどこの国から来たのだろう?
国内なのかも?色々考えながら歩く。
思い出に何個か持って帰りました。
貝殻とかは、自然に還るものだから観察だけです(^^ゞ

2022.01.31.06ss-blog.jpg

夜のアルコール類。
飲まないのでよくわからないです。
みなさん、お部屋に持って帰られているようでした。
誰もいなかった。。。

2022.01.31.07ss-blog.jpg

デトックスウォーターもありました。

2022.01.31.08ss-blog.jpg

21:00に再度ラウンジへ。
ちょうどお稲荷さんとカツサンドが出てきました。

2022.01.31.09ss-blog.jpg

部屋へ持って帰りました。

朝は、パイナップルジュースがありました。

2022.01.31.10ss-blog.jpg

本もあったのに、そこまで活用が出来ませんでした。
でもいっぱい飲み物は飲んだので満足。
部屋のフリーの飲料まで手が回りませんでした(^^ゞ
ネスプレッソも使わなかった。

つづく。

タグ:漣音 さざね
nice!(113)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 113

コメント 16

Inatimy

ラウンジ、素敵ですね。 
夜のお稲荷さんはいいなぁ。小腹が減った時、無性に食べたくなる時があります^^。
シーグラス、私もビーチに行くと探したくなり♪
by Inatimy (2022-01-29 00:25) 

ぼんさん

海の見えるラウンジ良いですね。
アルコールを飲み過ぎてしまいそうです(^_^)
by ぼんさん (2022-01-29 08:29) 

marimo

のんびりできそうなとても素敵な空間ですね♪
テラス席からの眺めもいいなぁ(^^
by marimo (2022-01-29 09:01) 

ma2ma2

ラウンジだけで満足出来ちゃいますね!
飲み放題だと飲み過ぎちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2022-01-29 18:31) 

SWEET

Inatimyさん
ラウンジへ行ったらちょうどお稲荷さんが出てきました。
お腹いっぱいなのに、部屋へ持って帰りました(^^ゞ
シーグラス探したくなりますよね。
by SWEET (2022-01-29 19:11) 

SWEET

ぼんさん
海の見えるラウンジにほとんど人を見かけませんでした。
みんな部屋に持ち帰ってのんびりしているみたいでした。
by SWEET (2022-01-29 19:13) 

SWEET

marimoさん
魅力的なラウンジでした。
テラス席は、おひさまパワーで暖かでした。
by SWEET (2022-01-29 19:19) 

SWEET

ma2ma2さん
ラウンジから飲み物や食べ物を持って部屋でのんびりしました。
アルコールが飲めると魅力的かもしれません。
両手に持って部屋へ帰る方も見かけました(´艸`*)
by SWEET (2022-01-29 19:22) 

hana2022

ホテルラウンジ利用は大好き♪
アルコールが飲み放題で、そこにお稲荷さんとカツサンドが付いたら、夕ご飯としてもじゅうぶんじゃないですか!
私なら夕食なしで、ラウンジサービスで代用してしまいます^^
・・・それにしても、沖縄離島の澄み切った美しい海が見たいものですね(*^_^*)
by hana2022 (2022-01-29 21:27) 

SWEET

hana2022さん
私もラウンジ大好きです。
ただこのお宿、素泊まりや朝食のみのプランがなかったのです。
海が見られたら、部屋で籠ってお弁当買って来ようと思ってたくらいでした(^^ゞ
沖縄離島は、ゆっくり時を待ちます。
by SWEET (2022-01-29 21:49) 

shiho

ラウンジで、楽しめちゃいますね!
飲み物、おいなりさん、スイーツ!最高ですね。
夕飯いらないよぉ~!って感じ(笑)
by shiho (2022-01-30 09:08) 

SWEET

shihoさん
夕食がついていたので、ケーキは少し我慢しました(^^ゞ
部屋の冷凍庫にもデザートがあって食べて飲んで巨大化したー!
by SWEET (2022-01-30 12:14) 

aloha

ラウンジがあると嬉しいですよね!
特に、貸切状態だとやりたい放題(笑)で、お得感が増します。
甘味も軽食もあるのがナイスです。
by aloha (2022-02-02 01:22) 

SWEET

alohaさん
ラウンジ、嬉しいですよね。
もう少し広いと良いのですが。
部屋数が12室だとこのくらいの大きさなんでしょうね。
夜食は、おなかがいっぱいでも取り敢えず?食べてしまいます。
by SWEET (2022-02-02 17:27) 

yokomi

結構ビーチが近いようですね(^_^)v 美味しいモノがいっぱい(^_^;)
by yokomi (2022-02-08 11:09) 

SWEET

お風呂から、ビーチは目の前です。
ラウンジは楽しかったです(#^^#)
by SWEET (2022-02-08 16:32)