SSブログ

千葉 さざね<漣音>チェックインしましょう❹ [CHIBA☆泊まる]

30分ほど早く着きました、今回のお宿さざねさん。

2022.01.26.01ss-blog.jpg

全12室すべて露天風呂付きの部屋になります。
大浴場はありません。

チェックインは、食事会場になるダイニングにて。
ここが個室ダイニングになります。

2022.01.26.02ss-blog.jpg

2022.01.26.03ss-blog.jpg

滞在中接したのは、ほとんど外国人スタッフさんでした。
みなさん、流暢な日本語で凄いな。

今回の部屋は、カテゴリーでは一番リーズナブルなモデレートタイプです。

2022.01.26.04ss-blog.jpg

1階建てで12室が並んでいるのです。
私たちの部屋はNo.10です。

2022.01.26.05ss-blog.jpg

床暖房でポカポカの部屋。

2022.01.26.06ss-blog.jpg

斜めの天井ですが。
高い!

2022.01.26.07ss-blog.jpg

キーがお洒落です。

2022.01.26.08ss-blog.jpg

部屋でのんびりする前に、ラウンジへ行かなくては!
ケーキが待っています(´艸`*)

つづく。
タグ:漣音 さざね
nice!(115)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 115

コメント 22

shiho

わぉ!
いいお宿ですね~。
ケーキも楽しみです!
by shiho (2022-01-26 07:10) 

ぼんさん

部屋の露天風呂が広くて良いですね。そして天井も高いので圧迫感もなく寛げますね(^_^)
by ぼんさん (2022-01-26 07:51) 

makkun

SWEETさん
こんにちわ~(^^♪
また冬眠に入りますが今日はPu~ちゃんの一周忌なので
何とか記事を認めてみましたのでご都合が宜しいようでしたら
眺めて戴けると幸いですので宜しくお願い致します( ^)o(^ )
by makkun (2022-01-26 14:54) 

ma2ma2

床暖房のあるお部屋は暖かくてよいですね!
ラウンジでケーキが待っているのが嬉しいですね。
by ma2ma2 (2022-01-26 16:29) 

Boss365

こんにちは。
個室ダイニング、個室ですが、海が見え開放感ありますね。
お部屋もオーシャンビューの素敵な眺めです。
また、天井高く?心地良い空間ですね!?(=^・ェ・^=)
PS.「おめでとう」コメント、感謝です。
by Boss365 (2022-01-26 18:17) 

JUNKO

モダンな宿ですね。広くゆったりして開放的な雰囲気ですね。
by JUNKO (2022-01-26 20:26) 

SWEET

shihoさん
新しくてピカピカのお宿でしたよヽ(^o^)丿
by SWEET (2022-01-26 20:39) 

SWEET

ぼんさん
天井が高くて寒くないかと心配していたのですが。
ポカポカな部屋でした(*^▽^*)
by SWEET (2022-01-26 20:41) 

SWEET

makkunさん
Pu~ちゃんの一周忌の記事を読みました。
28日は雪の舞う日。
空から見守ってくれていると思いますよ。

by SWEET (2022-01-26 20:50) 

SWEET

ma2ma2さん
ポカポカな部屋でのんびりできました。
自宅でも床暖房が欲しくなりました(^^ゞ
ケーキ楽しみだったんです(*^▽^*)
by SWEET (2022-01-26 21:04) 

SWEET

Boss365さん
個室ダイニングを楽しみにしていたのですが。
夜は真っ暗!何も見えませんでした(^^ゞ
by SWEET (2022-01-26 21:06) 

SWEET

JUNKOさん
広い空間の心地よい部屋でした。
道の駅で購入したみかんを食べながらのんびりしました。
by SWEET (2022-01-26 21:08) 

aloha

ちょっとゴタゴタがあって、ご訪問が遅れてしまいました。
すみません(>_<)
こちら素敵なお宿ですね。リゾート感もあるし、
なにより、海が見える客室露天風呂は最高~!
「さざね」という名前も涼やか。漢字は読めませんでしたが(笑)
by aloha (2022-01-26 22:50) 

Rinko

窓の向こう側に見える海がいいですね~(^。^)
お部屋もすっごくステキです♡
by Rinko (2022-01-27 09:42) 

SWEET

alohaさん
ゴタゴタ大変でしたね。
私のブログ自体がのんびりなので見ていただけるだけで嬉しいです。
ありがとうございます。
どうしても今回宮古島と比較してしまって。
もっと楽しめばよかったと思っています(^^ゞ
ただここはインバウンド向けお宿かも?
by SWEET (2022-01-27 12:10) 

青い森のヨッチン

本当に天井が高いお部屋ですね~
露天風呂からの眺めも最高ですね
大浴場が無いお宿のスタイルも今後は主流になりそうですね
by 青い森のヨッチン (2022-01-27 12:14) 

SWEET

Rinkoさん
どうしても海が見たくなり出掛けてきました。
ピカピカのお部屋でした\(^o^)/
by SWEET (2022-01-27 12:15) 

SWEET

青い森のヨッチンさん
2020年1月オープンの大浴場なしのお宿でした。
スタッフがほとんど外国人さんでした。
インバウンド向けのお宿としてスタートしたのかもしれませんね。
by SWEET (2022-01-27 12:26) 

yoko-minato

調べてみたらとてもいいお宿ですよね。
部屋の質らいも素敵。
着いたらケーキが待っているのですか!!
by yoko-minato (2022-01-27 14:56) 

SWEET

yoko-minatoさん
お洒落な宿でした。
ラウンジにケーキもあると書いてあって楽しみにしていました。
でも、部屋の冷凍庫に入っていたアイスとシャーベットのほうが美味しかったです(´艸`*)
by SWEET (2022-01-27 20:08) 

sana

広々として素敵な宿ですね。
ケーキ?それも楽しみ~^^
by sana (2022-01-28 20:04) 

SWEET

sanaさん
広々した部屋でした。
ケーキは小っちゃかったです(´艸`*)
by SWEET (2022-01-28 21:39)