SSブログ

神奈川 10月からの空 [ひとりごと]

最近、よくiPhoneで空を撮ります。

2020.11.08.01ss-blog.jpg

気がついたら、今は全然気持ちが違うんです。
素直に空を眺めて綺麗だと思えるという感じ。

相変わらず短い時間ですが週5回はジムへ通い。
時々ちょっとまわり道をして空を撮る。
この時間が結構大切な気がします。
自分では、全く外へ動けていないと思うのだけれど。
まわりからジム通いに驚くと言われてしまうので。
通うからには必死で気をつけています。

秋から冬へ。

2020.11.08.02ss-blog.jpg

2020.11.08.03ss-blog.jpg

2020.11.08.04ss-blog.jpg

夕焼け雲をただ眺める余裕が出てきた感じがします。

2020.11.08.05ss-blog.jpg

2020.11.08.06ss-blog.jpg

次は、OLYMPUS PENを持ってフラッと一人で自転車or車で出掛けてみようかな。


nice!(128)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 128

コメント 22

shiho

空っていいですよね!
いつも眺めていますよ~。
by shiho (2020-11-08 04:54) 

SWEET

shihoさん、おはようございます。
今日も空を見上げながら、気持ちの良い一日が始まっています。
by SWEET (2020-11-08 11:10) 

Boss365

こんにちは。
秋晴れも爽快で心地良いですが、流れる雲があると一段と良いですね。
アップされた夕焼け画像、多分?小生も観た同じ夕焼け空と感じます。
最近は、変わった雲の形を探しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-08 14:34) 

ma2ma2

雲が秋の雲になって来ていますね!
by ma2ma2 (2020-11-08 15:44) 

SWEET

Boss365さん、こんばんは。
同じ夕焼けを見られるって幸せなことだと思います\(^o^)/
私も変わった雲を探してみます(´艸`*)
by SWEET (2020-11-08 19:20) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
秋空の雲が好きです。
冬は、自宅購入時には富士山がくっきり、雲も楽しみでした。
現在は、どんどんマンションが建ってしまい空が狭くなったと思っていました。
でも、空は空。
今年は、空を見上げることでかなり心が助けられました。
by SWEET (2020-11-08 19:26) 

Rinko

季節によって空が変わっていく様を感じる時間、大切ですよね~(*´▽`*)
by Rinko (2020-11-09 08:19) 

ぼんさん

秋の雲が素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2020-11-09 08:49) 

ちょろっとぶぅ

お空は色んなお顔するから好きっ♪
ぶぅ王国の近所は、綺麗なお空がビルでぢゃまされちゃって
見上げることが少ないです。
その分、ばぁ~ばの家に行った時にお空見上げちゃう o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2020-11-09 13:43) 

ぼんぼちぼちぼち

週5でジムとは、前向きでやすね!
かなり身体に良さそうな。
あっしは週4でカラオケが、スポーツの代わりかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-09 16:28) 

SWEET

Rinkoさん、こんばんは。
今日も空を眺めながら、この時間は大切だと本当に思いました。
by SWEET (2020-11-09 19:20) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
これからは冬の空を楽しみたいですね♪
by SWEET (2020-11-09 19:21) 

SWEET

ちょろっとぶぅさん、こんばんは。
思いっきり空を眺めていたい時ってありますよね。
by SWEET (2020-11-09 19:34) 

SWEET

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
カラオケもスポーツの一種?だと思います(^^ゞ
肺活量が鍛えられますからね。
by SWEET (2020-11-09 19:43) 

kiki

週5回のジム通い、
毎日の生活の中に運動があって良いです。
空を見上げると、自然にたくさんの空気を吸って気分もスッキリですね。
by kiki (2020-11-09 22:53) 

SWEET

kikiさん、こんばんは。
深呼吸できる生活は、幸せだと空に感謝したいです。
by SWEET (2020-11-09 23:04) 

JUNKO

10月の空、いいですね。週5のジム通い。4年前が思い出されます。
by JUNKO (2020-11-12 19:21) 

SWEET

JUNKOさん、こんばんは。
あっという間に11月もなかばですね。
空もすっかり冬空になりました。
by SWEET (2020-11-12 19:56) 

yoko-minato

空の雲・・・いろいろな形が見られて
きれいですよね。
ジム…どこに行くにも結構対策が取られていますよね。
ご自身でも気を付けて私もプールに出かけるのですが
体調には気を付けて不安な時は行かないようにしていますね。
by yoko-minato (2020-11-16 16:57) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
ジムは、かなり対策をしていますね。
yoko-minatoさんは、しっかり自衛をされていていますね。
どうしてもお喋りに花が咲きそうになるので必死に黙っています(^-^;
by SWEET (2020-11-16 19:54) 

yokomi

 そう、お空は百面相です(^_^;) 次はOLYMPUS PENを持ってお出かけください(^_^)v こちら、昨日は幻日もちょっと見えましたよ。
by yokomi (2020-11-16 22:36) 

SWEET

yokomiさん、こんばんは。
その通り、百面相ですね。
幻日も見えたんですか!凄いです。
by SWEET (2020-11-16 22:52)