SSブログ

今年のはじまりは [TOKYO☆イロイロ]

今年は、きっと忘れられない年になるでしょうから。
はじまりは、どうだったのだろう?と。

正月は実家へ。
みんなで集まりワイワイして。

遠くから遊びに来てくれた友人と渋谷へ。
渋谷スクランブルスクエアSHIBUYASKY。
渋谷上空229mの景色は最高でした。

1月3日だったね。
お日さまに近いからか暖かくて眩しくてお昼寝したいくらいだった。

2020.08.07.01ss-blog.jpg

自宅から1時間弱のこの場所は、今はメチャクチャ遠く感じます。

2020.08.07.02ss-blog.jpg

今。
こんなに密になったら、大変!

2020.08.07.03ss-blog.jpg

なんにも考えないで、
みんなでワクワクガヤガヤ出来る日を待っています。



nice!(121)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 121

コメント 12

shiho

1日も早く終息してくれるといいですよね。
by shiho (2020-08-07 06:48) 

Rinko

ホントですねー!
去年末、大阪・沖縄を行き来してヨガのトレーニング受けていたのを思い出し、いつになったらまた自由に行き来できるんだろう・・・と考えていたところでした( ;∀;)

by Rinko (2020-08-07 08:27) 

SWEET

shihoさん、こんばんは。
本当にそう思います。

by SWEET (2020-08-07 18:44) 

SWEET

Rinkoさん、こんばんは。
ヨガのトレーニング、頑張られていましたものね。
竹富島で月明かりの中、ヨガのレッスンを受けたことを思い出しました。
沖縄本島でもヨガ受けてみたいです。
by SWEET (2020-08-07 18:53) 

johncomeback

僕は今日から10連休です。
お出かけするか否か悩んで・・・
1泊で隣県の福島へ行く事にしました。
by johncomeback (2020-08-07 20:20) 

SWEET

johncomebackさん、こんばんは。
10連休ですか(^^♪
みんな迷いますよね、お出掛けは。
楽しい旅行になりますように。
by SWEET (2020-08-07 20:29) 

JUNKO

大勢が集まれる日が早く来るといいですね。
by JUNKO (2020-08-07 21:12) 

SWEET

JUNKOさん、こんばんは。
今年は特別な夏と思って静かに過ごします(^^♪
by SWEET (2020-08-07 21:17) 

ぼんさん

渋谷スクランブルスクエアSHIBUYASKYへはいつか訪れてみたいと思っています(^_^)
by ぼんさん (2020-08-09 06:53) 

SWEET

ぼんさん、こんにちは。
私も何度でも行きたいと思う場所です(^^♪
by SWEET (2020-08-09 12:01) 

yoko-minato

おはようございます。
本当にコロナ・・・悩ましいことですね。
最近はじっと時の過ぎるのを静かに
待っているのですが、本音はもういい加減
終わってと叫びたいです。
by yoko-minato (2020-08-11 05:03) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんにちは。
何処へ行っても黙って過ごすことが多く。
車の中はストレス発散にはピッタリ。
大声で叫んでスッとしています(´艸`*)
by SWEET (2020-08-11 16:54)