SSブログ

一年前を振り返る [MIYAKOJIMA☆イロイロ]

一年前の私は、何をしていたのだろう?

伊良部大橋!

2020.07.31.01ss-blog.jpg

宮古島&伊良部島ひとり旅でした。
おひさまが燦々と[晴れ]
まだまだ懐かしいというよりも、あの倒れそうなくらいの暑さを覚えています。
すぐ記憶が曖昧になってしまうことが多いのに、私にとって宮古島は特別。
3月頃は、落ち着いたらまた一人で行こうと思っていました。
今は、すごく遠いことが寂しい。。。

でも、青い空と青い海を見にきっとまた行ける。

2020.07.31.02ss-blog.jpg

みやこ下地島空港の駐車場から見た空。

2020.07.31.03ss-blog.jpg

大好きな17END

2020.07.31.04ss-blog.jpg

東平安名崎。

2020.07.31.05ss-blog.jpg

今年もただいま夏休み中。
主人と雨の合間に散歩する毎日です。
Cafeやベーカリーショップがいつの間にかOPENしていて発見がいっぱい。
お客さんがけっこうがいたので、入らなかったけれど。
いつかね。



nice!(117)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 117

コメント 14

Rinko

またいらしてください♪♪
必ずその日は来ますよ~^^
本日も、沖縄は倒れそうな暑さです^^;
by Rinko (2020-07-31 07:33) 

shiho

キレイな空に、海ですね!
深呼吸したくなる!
by shiho (2020-07-31 07:49) 

SWEET

Rinkoさん、こんばんは。
はーい!
沖縄行きまーす!
落ち着いたら。
by SWEET (2020-07-31 20:05) 

SWEET

shihoさん、こんばんは。
私も深呼吸したいです\(^o^)/
by SWEET (2020-07-31 20:05) 

JUNKO

こんな美しいところがあるのかと思う景色ですね。沖縄にはもう行くことがないでしょう。写真で楽しませてください。
by JUNKO (2020-07-31 21:41) 

SWEET

JUNKOさん、こんばんは。
またあの景色にいつか出会いたいです。
by SWEET (2020-07-31 23:01) 

snow

本州で綺麗な海を見ると沖縄に負けてないと思うけど
宮古島&伊良部島のこの写真見るとやっぱり違うなぁ
僕もいつか行ってみたいな(^^)/
by snow (2020-07-31 23:54) 

aloha

私も今年は宮古島に行って、
宮古ブルーを見てみたいと思ってました。
沖縄はとうぶん、お預けですね…(>_<)
by aloha (2020-08-01 01:29) 

yoko-minato

いつかまた絶対に行ける日が来ますよ。
こんなきれいな海、見たいですね~。

by yoko-minato (2020-08-01 06:50) 

ぼんさん

もう一年も経つのですね。
早く沖縄に行きたいですね(^_^)
by ぼんさん (2020-08-01 08:12) 

SWEET

snowさん、こんばんは。
宮古島は、橋で渡れる島が魅力的です。
by SWEET (2020-08-01 18:22) 

SWEET

alohaさん、こんばんは。
宮古ブルー綺麗ですものね。
大好きだから暫らく待ちましょう。
by SWEET (2020-08-01 18:26) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
まだ県内のビーチエリアにも行けなくて。
海が懐かしいです。
by SWEET (2020-08-01 18:33) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
沖縄行きたいですねー。
いっぱいお喋りがしたいので、もう少し我慢します。
by SWEET (2020-08-01 18:39)