SSブログ

埼玉 上里カンターレ [SAITAMA☆イロイロ]

週末に出掛けた時に寄った上里カンターレ。
南イタリアをモチーフにしたスイーツのお店です。

2019.06.05.01so-net.jpg

前日に終了しているイチゴ狩りとミニトマト狩り。
わかっていながらやっぱり残念~~~。

暑いくらいの日だったので、ソフトクリームを購入。
JAF割引があるので、ちょっと嬉しい。
買い物をしてから、ローズガーデンへ。

今年は、カラカラ天気が続いて薔薇には少し暑かったかも。

2019.06.05.02so-net.jpg

2019.06.05.03so-net.jpg

ホッと一息のできる上里カンターレでした。

エリア内のアグリパーク上里/JAひびきのも少し寄って眺めてみるものの暑すぎて購入せず。
上里スマートICから入ってスタバでまたのんびり。
上里SAは、ロイヤル系のレストラン GRILL 膳 -ZEN-も入っています。
ご飯を食べるとJAF割引でコーヒーがサービスになるんだった。

あまり渋滞もなく気持ちよくドライブが出来ました。



nice!(123)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 123

コメント 4

ぼんさん

本当に日本じゃないようですね(^-^)
by ぼんさん (2019-06-05 08:30) 

SWEET

ぼんさん、おはようございます。
上里周辺を通りかけると目に入ってきて。
つい寄ってしまいます(^^ゞ
by SWEET (2019-06-05 10:56) 

響

ホテルのような所ですね。
薔薇も満開で綺麗。
暑いときに食べるソフトクリームはたまらない。
by (2019-06-07 18:56) 

SWEET

響さん、こんばんは。
暑い日のソフトクリームはやめられませんよね(^^ゞ
by SWEET (2019-06-07 19:02)