SSブログ

神奈川 春は桜 [KANAGAWA☆イロイロ]

桜を探してのドライブです。

昨日の近所の桜。
染井吉野は、今週末まで見られそうな感じです。
木によっては、2部咲きくらいの桜もありました。

2019.04.02.01so-net.jpg

この桜は、早咲きの桜かも。
少し葉っぱが出てきました。

2019.04.02.02so-net.jpg

ボケの花も咲いていました。

2019.04.02.3so-net.jpg

こちらは、3/31の町田市の恩田川の桜。

2019.04.02.04so-net.jpg

もうすぐ満開になりそうでした。

相模原市に入ると桜並木は大渋滞。

2019.04.02.05so-net.jpg

相模原市役所さくら通りは、夜桜ライトアップがあるそうです。
今週末もお花見が出来ると良いな♪


2日続けての桜ドライブ\x{D83C}\x{DF38}
新元号の令和は、まだ慣れなくて。
平成最後の桜をもう少し愛でたいと思います。
♯桜♯令和
nice!(117)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 117

コメント 6

ぼんさん

今週末、もう一度、近くの公園に桜を見に行ければと思っています
(^-^)
by ぼんさん (2019-04-02 09:20) 

ma2ma2

今週は前半寒いので今週末まで桜は楽しめそうですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-02 16:09) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
私も自転車で少しフラフラ桜を探してみようと思っています。
by SWEET (2019-04-02 20:14) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
今日も寒かったですね。
桜の時期は、少しでも長く楽しみたいです。
by SWEET (2019-04-02 20:41) 

yamatonosuke

ようやく奈良の桜も満開に♪
週末に同じく川沿いを見に行ってきます(^_-)-☆
by yamatonosuke (2019-04-06 02:36) 

SWEET

yamatonosukeさん、こんばんは。
お花見、楽しんでいらっしゃるかしら?
奈良の桜、楽しみにしています。
by SWEET (2019-04-06 20:50)