SSブログ

東京 ピャチェーレのランチ [TOKYO☆ごはん]

シャングリ・ラ ホテル 東京 ピャチェーレのランチ。
28階からの眺めを楽しみにしていましたが、生憎の雨。

天井が高く、ソファー席も多くゆったりしたランチがいただけます。

ランチのメニューにはアンティパストブッフェがついています。
前菜でお腹いっぱいになっちゃうかもと思いながらパスタのコースを注文しました。
ブッフェの場所が、食事をしている時は見えない造りでした。
そのためか、ブッフェで人の出入りがしている感じがなく静かでした。
たぶん何度ブッフェの場所に行ってもあまり人に気づかれない?
いっぱいお替りしたいくらい!
でも2日後に健康診断があったので、少し我慢しました(^^ゞ

2019.02.25.03so-net.jpg

2019.02.25.02so-net.jpg

2019.02.25.01so-net.jpg

iPhoneで撮ったほうが、全体が綺麗に写っているかも(^^ゞ

2019.02.25.04so-net.jpg

パスタは、何とか海老?のペスカトーレ。
手長海老だったかもしれません。

2019.02.25.05so-net.jpg

そして、デザートはティラミス。
フワフワしていて美味しいティラミスでした(#^^#)

2019.02.25.06so-net.jpg

今回もおなかいっぱい!
ごちそうさまでした。
2月は外ごはんが多すぎたかもしれません。
健康診断の結果がちょっと怖い~~~。

先日のランチはシャングリラ東京ピャチェーレ。
アンティパストは、ブッフェなので食べ過ぎてしまった〜。
デザートのティラミスがフワフワでした。ゆったりした席で食べるランチは最高です��♯シャングリラ東京♯シャングリラ東京ピャチェーレ♯ピャチェーレ

*覚書*
昨日は、愛車が故障して修理に出すつもりが・・・
決算ということで新車購入になってしまいました。
年間約4000kmくらいの走行でしたが、頑張ってくれた車にありがとうと感謝の気持ちを込めて[黒ハート]

nice!(133)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 133

コメント 2

ぼんさん

やはり高級ホテルのランチは違いますね(^-^)
ブッフェはいっぱいお替りしたいですね!
by ぼんさん (2019-02-27 09:23) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
迷っていたら、スタッフの方が。
「前菜をいっぱいお替りして軽くパスタはいかがですか?」と(^-^;
その言葉で、気持ちが軽くなりました(^^ゞ

by SWEET (2019-02-27 18:32)