SSブログ

あけましておめでとうございます [ひとりごと]

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました
本年も皆様よろしくお願いします

そして、笑顔がいっぱいの一年になりますように!

2019.01.04.01so-net.jpg

12月30日夜の高熱から。
翌日A型インフルエンザと判明しました。
予防接種していたのに、罹る時は罹るのですよね。
皆様のところへご挨拶に向かえず申し訳ありません。

高熱や副作用に悩まされてしまいましたが。
初めての寝正月。
初めての自宅での正月。
隔離期間に、主人も仕事なので苦しさの中にのんびり感があります。
もう少しのんびりしたら復活したいと思います。

でも巨大化はありませんよ。
全然減らない体重が2kg以上さっと減りました(^^ゞ
このまま維持していけたら良いな。

手が痺れてきてしまったので。
おやすみなさい。

早く元気になりまーす。


追記・2010年1月1日から始めたこのブログ。
本当にあっという間の月日です。
改めてよろしくお願い申し上げます。
nice!(124) 

nice! 124