SSブログ

神奈川 INSPA横浜 [KANAGAWA☆イロイロ]

INSPA横浜へ出掛けてきました。
いろいろな駅から無料シャトルバスがでていて便利なんです。
今年2度目のINSPA横浜です。
色々なサイトやJAFからクーポンがありましたよ。
今回はLINEの友達登録からのクーポンが一番お得だったと思います。
前回は他のサイトでした。

着いたらすぐにランチ(´艸`*)
お風呂はあとでね。
1500円+税でメインと前菜ブッフェがついています。
iPhone8Plusでついうっかりスクエアのまま撮影してしまいました(^^ゞ

2018.12.21.01so-net.jpg

今日のお肉料理はポークソテーでした。

2018.12.21.02so-net.jpg

ブッフェですので、おなかいっぱい食べました(#^^#)

こちらは、天然温泉、岩盤浴、遠赤ドームに展望テラスなど設備が楽しみなんです。
ジムエリアもあるのですが今回はパス。
夜にいつものジムへ行くからね。

岩盤浴をして、溶岩ドームで暖まり、お風呂でのんびりした後はテラスへ。
もう夕方だねー。

2018.12.21.03so-net.jpg

またお風呂に入って、カフェ&バーがあるのでまたお茶をして。
アルコールがあるのが凄い。
もしこのジムへ行ったら・・・
おなかいっぱい食べて少し運動をして。
またカフェでお茶にケーキと絶対私巨大化するわ。
おしゃべりをしていたら、あっという間に夜でした。
この時は、気づいたので普通サイズの画像で撮りました(^^ゞ

2018.12.21.04so-net.jpg

インスタから。

今日はINSPA横浜へ。こんな景色の見えるジムって素敵。♯横浜

夏は展望テラスでビアガーデンがありました。
2度目のINSPA横浜も思いっきり楽しめました。



タグ:INSPA横浜
nice!(113)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 113

コメント 16

ma2ma2

美味しいお肉が食べたいです(笑)
by ma2ma2 (2018-12-21 08:04) 

ぼんさん

かなりお値打ち感のあるランチですね(^_^)
夜景も綺麗ですね(^_^)
by ぼんさん (2018-12-21 19:01) 

SWEET

ma2ma2さん、誕生日前日に退院予定で良かったです。
カテーテル治療、お疲れ様でした。
つい今夜は、ラーメンを食べてしまって。
コレステロール値が心配です(^-^;


by SWEET (2018-12-21 21:36) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
はい!
お腹いっぱいお替りをして食べたのでお得感がありました(#^^#)
by SWEET (2018-12-21 21:37) 

響

このお肉もお代わりし放題?
美味しいものいっぱい食べてお風呂もあって
最高の休日の過ごしたかですね。
by (2018-12-21 21:58) 

SWEET

響さん、こんばんは。
お肉は、残念ながら違います。
年末年始は、食べすぎるので少し気をつけたいと思います( ◠‿◠ )
by SWEET (2018-12-22 00:16) 

旅爺さん

美味しいもの沢山戴いて・・巨大化しましたね~(^_^)/””””*
by 旅爺さん (2018-12-22 09:11) 

SWEET

旅爺さん、おはようございます。
もう少し年末年始で巨大化してから節制します(^-^;
by SWEET (2018-12-22 10:36) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♬。(-_-;)/**
*****前夜祭のキラキラのクリスマスを,
今日の一夜は楽しくお過ごし下さいね~♡*****
by 旅爺さん (2018-12-24 11:10) 

SWEET

旅爺さん、メリークリスマス!
いつも通りおなかいっぱい食べました(#^^#)
by SWEET (2018-12-24 19:50) 

yakko

こんばんは。
素敵なクリスマスでしたね〜〜〜 ! m(._.)m
by yakko (2018-12-24 20:03) 

SWEET

yakkoさん、メリークリスマス!
素敵なクリスマス・イヴをお過ごしくださいね。
by SWEET (2018-12-24 21:10) 

aloha

あの場所、あの景色を眺められるお風呂は贅沢ですよね。
万葉倶楽部もそうですが、みなとみらい近辺って、
意外にお風呂系の穴場かも知れませんね。
年末の忙しさを乗り切ったら、
私もきれいな夜景を眺めに行きたいです(^^;)
by aloha (2018-12-24 23:49) 

SWEET

alohaさん、こんばんは。
本当にみなとみらいエリアは、穴場かもしれません。
年末は、イベントなども多くあっという間に過ぎてしまいます。


by SWEET (2018-12-25 17:39) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 16:22) 

SWEET

旅爺さん、こんばんは。
私こそいつもコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by SWEET (2018-12-28 18:17)