SSブログ

東京&神奈川 最近のそとごはん [TOKYO☆ごはん]

最近は外食が続いています(^-^;
11月末から、食べる食べる。

まずは、ラケルでのディナー。
ハンバーグにオムライスをつけてもらいました。

2018.12.17.01so-net.jpg

この頃写真を撮るのも忘れます。
次の日は。
MacBook Air を購入した日。
ランチはとんでんでカキフライ、夜は牛タンを食べました。

ボヘミアンラプソディを観た日。
100本のスプーンのランチ。
漁師のパエリアリゾット仕立てのハーフです。

2018.12.17.02so-net.jpg

Teppanyaki Anのランチ。
大丸東京の最上階XEX TOKYOの中にある鉄板焼き屋さんです。
この約880㎡もの空間に3店舗がつながっていて、一番奥になります。

極上ステーキ鉄板焼きコースを黒毛和牛フィレでいただきます。

2018.12.17.03so-net.jpg

目の前で焼いてくれます。

2018.12.17.04so-net.jpg 

メチャクチャ美味しかったので、写真を撮るのを忘れてしまった。
途中に気づいてこの有様。

2018.12.17.05so-net.jpg

美味しいお肉は、塩と胡椒のみで十分でした。
あとは、もやしが出てきて。
炊きたて 鉄鍋ご飯とお味噌汁に香の物でした。

食事を終えると場所を移動します。

東京駅が上から見える静かな席。
南瓜のプリンと紅茶をゆったりと。

2018.12.17.06so-net.jpg

幸せなランチでした、ご馳走さまでした。

一昨日のディナーは洋麺屋五右衛門さん。
ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオとデザートのセット。

昨夜のそとごはんは、久しぶりの洋麺屋五右衛門で。デザートも一緒に\x{D83C}\x{DF6E}♯洋麺屋五右衛門

そして、昨日のランチ。
二子玉川の蔵月。
ねぎタンのランチです。

2018.12.17.07so-net.jpg

2018.12.17.08so-net.jpg

まだまだ12月は、そとごはんがふえそうです(^-^;



nice!(116)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 116

コメント 6

johncomeback

「ボヘミアンラプソディ」は僕も観ました。
青春時代を思い出してラストシーンでは泣きそうになりました。
by johncomeback (2018-12-17 21:37) 

SWEET

johncomeback さん、こんばんは。
ボヘミアンラプソディは、また観たくなる映画でした。
私も泣きそうになりました。
by SWEET (2018-12-17 22:47) 

ぼんさん

極上ステーキ、その厚さ、断面の美しさからも美味しさが伝わってきます(^-^)
by ぼんさん (2018-12-18 10:38) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
美味しいステーキでした(#^^#)
美味しそうですぐ食べて大満足。
途中はっと写真!と思い撮りました(^^ゞ
by SWEET (2018-12-18 18:15) 

yakko

おはようございます。
映画鑑賞 !  美味しいディナー ! 充実していますね(^ ^)
by yakko (2018-12-19 10:36) 

SWEET

yakkoさん、こんばんは。
自分が食べ過ぎで巨大化しているのがわかります(^-^;
by SWEET (2018-12-19 23:12)