SSブログ

愛媛 道後やや 朝食編 [EHIME☆泊まる]

道後ややさんの美味しい朝ごはん。
2日分まとめて書きます。

ややさんの朝食は自社農園と生産者の直送にこだわり愛媛県産の食材を厳選しているそうです。
農作業専門スタッフが深夜2時の出勤で農家さんと朝採り収穫・配達作業を行なっているんですって。

そして、砥部焼の器も素敵。
他の器も用意されてはいますがやっぱり砥部焼を使いたいです。

2018.09.08.01so-net.jpg

何度でも追加注文できる朝食のオーダー品も魅力です。

2018.09.08.02so-net.jpg

色々注文しました。
オーダーしたものを待つ間に、ビュッフェですからどんどん選びます。

2018.09.08.03so-net.jpg

鯛ごはんまである。

2018.09.08.04so-net.jpg

卵かけごはん用のたまご。
インカのたまごは、ブルーがかっていて気になる。。。

2018.09.08.05so-net.jpg

まわりには、スープだけでなく、シチューまである!

2018.09.08.06so-net.jpg

2018.09.08.13so-net.jpg

野菜も新鮮、迷う。

2018.09.08.07so-net.jpg

サンドイッチまであるし。

2018.09.08.08so-net.jpg

2018.09.08.09so-net.jpg

オレンジジュースマシーンは、自分でオレンジを入れてプシューッと出てきます。

2018.09.08.10so-net.jpg

スイカが3種類も!どうしよう。

2018.09.08.11so-net.jpg

ヨーグルトも食べておかないと。

2018.09.08.12so-net.jpg

2日共に取り過ぎてしまいました(^^ゞ

2018.09.08.14so-net.jpg

オーダー品。

2018.09.08.16so-net.jpg

フレンチトーストがメチャクチャ美味しかったです(#^^#)

2018.09.08.15so-net.jpg

そして、フルーツ。

2018.09.08.17so-net.jpg

ヨーグルトやデザートも食べたのですが?
画像がないのは美味しくて一気に食べてしまったからだと思います(^-^;
ややさんの朝食、ご馳走さまでした。



nice!(111)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 111

コメント 14

song4u

これはイカン。絶対食べ過ぎる!(笑)
毎日これだけ用意するのって大変でしょうね。
残ったらもったいないなぁなんて、余計なことを考えてしまいます。
フレンチトースト、食べた~い♪
by song4u (2018-09-06 07:55) 

SWEET

song4uさん、おはようございます。
すっかり食べ過ぎました(^-^;
旅をして巨大化してジムで運動してまた旅をしての繰り返しです(^^ゞ
フレンチトーストはオーダー品で後から出てくるのでデザートになっていました。
美味しかったです(´艸`*)
by SWEET (2018-09-06 09:07) 

ma2ma2

美味しいのを沢山頂きましたね!
フレンチトーストは美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-06 20:37) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
毎回ながら、たくさん朝食をいただいてしまいました(^^ゞ
フレンチトーストは、2回も食べてしまいました(´艸`*)
by SWEET (2018-09-06 20:45) 

kiki

これは素敵な朝食ですね。
フレンチトーストって、もう何年も食べてないかもです。
目が喜びました(笑)
by kiki (2018-09-06 21:34) 

SWEET

kikiさん、こんばんは。
楽しい朝食でした。
フレンチトーストは、私は旅先のホテルでしか食べていないかもしれません(^^ゞ
by SWEET (2018-09-06 22:38) 

旅爺さん

お早う御座います。
この様なスタイルだと取り過ぎちゃいそうですよね。
昨日のテレビは1日中北海道地震のニュースでしたね。

by 旅爺さん (2018-09-07 06:12) 

SWEET

旅爺さん、おはようございます。
ご飯は毎回食べ過ぎました(^-^;
北海道の地震は、本当に恐ろしいです。
by SWEET (2018-09-07 11:15) 

シラネアオイ

おはようございます!
ご心配を頂き有難う御座います!
今朝3時全て復旧いたしました!!
by シラネアオイ (2018-09-08 07:03) 

ぼんさん

ビュッフェでもかなり高級そうな感じがします。
すべてを食べてしまいそうです(^_^)
by ぼんさん (2018-09-08 07:37) 

SWEET

シラネアオイさん、ホッとしました。
おはようございます。
電気が復旧されて良かったですね。
まだまだ大変だとは思います。
体調には気をつけてください。
by SWEET (2018-09-08 10:33) 

SWEET

ぼんさん、おはようございます。
結構コスパの良いホテルでこのお値段でこの朝食と驚きました!
by SWEET (2018-09-08 10:35) 

sora

すごくおいしそうですね。
雰囲気も良さそうなのが、
さらに〇です。
搾りたてのオレンジジュース、
やってみたいです。

by sora (2018-09-09 10:30) 

SWEET

soraさん、こんばんは。
搾りたてのジュースとても美味しかったです。
ただマシーンから時々ジュースの飛沫があり、気をつけて作りました(^^ゞ
by SWEET (2018-09-09 19:37)