SSブログ

神奈川 ホテルリブマックス [KANAGAWA☆泊まる]

外食が続いています。

2018.02.07.01so-net.jpg

今月は、実家のリフォームの為ビジネスホテル暮らしをしています。
はじめは、日帰り温泉へ行ったりホテルへはPC持参と思っていたのですが。
毎朝、昼、夕方とリフォーム業者さんへ鍵の開け閉めをするために結構忙しいです。
お茶の時間も2回あるしね。

2018.02.07.02so-net.jpg

2018.02.07.03so-net.jpg

2018.02.07.04so-net.jpg

2018.02.07.05so-net.jpg

狭いけれど、結構快適な部屋です。
シモンズベッドは、ゆったりサイズです。

朝食はスープに味噌汁や種類は少ないけれどお腹いっぱい食べられています。

2018.02.07.06so-net.jpg

家へちょっと帰ってきました。
こういう時には、PCから離れるのも良いかなと思い置いていくことにします。

駅から歩いてみると近所のしだれ柳の木に何やら看板が。

2018.02.07.07so-net.jpg

キノコが生えたりして病気になってしまったそうです。
倒木を防ぐために近く伐採されるそうです。
いつも見ていた木なのに、気が付かなくてごめんね。
またあの開花中のしだれ柳のフワッとした姿を見られないのは残念です。

2018.02.07.08so-net.jpg




nice!(119)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 119

コメント 0