SSブログ

神奈川 1月のそとごはん [KANAGAWA☆ごはん]

1月は、そとごはんが多くもれなく体重増加中です(´艸`*)

初詣。

2018.01.15.02so-net.jpg

可愛いお猿さんの猿回しに出会いました。
1歳のぽんずちゃんが頑張っていました。

2018.01.15.01so-net.jpg

そして、思わず見上げた空。

2018.01.15.03so-net.jpg

このあと燃えるような夕やけを見ることが出来ました。

そしてそとごはん。
昨日は大好きなカフェでランチ。

2018.01.15.04so-net.jpg

シーフードトマトクリームソースご飯とかぼちゃとチキンのスパイシークリームカレー。
定番のスパイシークリームカレーがお気に入り[るんるん]

2018.01.15.05so-net.jpg

今日のランチ。

実は、カレーの種類は違えど3日連続カレーです(^^ゞ

2018.01.15.06so-net.jpg

スープカレー ポニピリカさんの皮がパリッとしたチキンのカレー。

2018.01.15.07so-net.jpg

今日は、中辛の2にしました。
いつもは、辛口の4or3ですね。
美味しいスープカレーでした。
ご馳走さまでした。

明日は、グリーンカレーのTo Go専門店に気づいたので行ってみようかな。
またカレー?

来月は、実家のリフォームがあり一緒にホテルへ宿泊します。
暫らくの間またそとごはんが続きます。

今のうちにジムでカロリー消化しなければ!
ちなみにジムは2ヶ所、気が付けば週5日も通っているのにね(^-^;



nice!(115)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 115

コメント 12

ma2ma2

カレーは美味しいですね!
僕も連チャンになること結構あります(^^)
by ma2ma2 (2018-01-15 16:43) 

旅爺さん

カレーは一時インドカレーにはまってました。
いずれにしてもカレーは美味しいですからね~(^_^;)
by 旅爺さん (2018-01-15 19:45) 

SWEET

ma2ma2さん、今年もよろしくお願いします。
今夜もカレーにしたかったのですが、不定休のグリーンカレーのお店お休みでした(;_;
日高屋さんで中華丼を食べてしまいました(^-^;

by SWEET (2018-01-15 20:04) 

SWEET

旅爺さん、今年もよろしくお願いします。
カレーは、ホント美味しいです(#^^#)
by SWEET (2018-01-15 20:14) 

ぼんさん

今晩の夕食は家でカレーの予定です(^.^)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by ぼんさん (2018-01-16 08:00) 

cheese999

昨日、ドライカレーでした(^_0)ノ
by cheese999 (2018-01-16 18:33) 

SWEET

ぼんさん、今年もよろしくお願いします。
今頃美味しいカレーを食べていらっしゃるかしら(´艸`*)
by SWEET (2018-01-16 19:53) 

SWEET

cheese999さん、今年もよろしくお願いします。
ドライカレーも良いですね!
週末のランチにしようかしら(^^ゞ
by SWEET (2018-01-16 19:56) 

lamer

今年もよろしくお願いいたします。
by lamer (2018-01-17 14:56) 

SWEET

lamerさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by SWEET (2018-01-17 21:16) 

kazumin

凄いジムヶ所も通ってるなんて・・・
私も運動しなくっちゃ!
体重増加中です(~_~;)
おせちの後は我が家もカレー作りました♪
by kazumin (2018-01-18 21:01) 

SWEET

kazuminさん、今年もよろしくお願いします。
1月はもれなく体重増加月間みたいな?毎年同じことの繰り返しです(^^ゞ
カレーって、ホント美味しいですよね(#^^#)
by SWEET (2018-01-19 22:07)