SSブログ

群馬 ホテルココ・グラン高崎その弐 [GUNMA☆泊まる]

ホテルココ・グラン高崎のつづきです。

フロント前に用意されていた麦茶。
ソファー席で一気に飲み干しました。
とにかく暑い日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

2017.08.07.02so-net.jpg

フロント付近。
パソコンがあってすぐ調べ物が出来ますね。

2017.08.07.01so-net.jpg

2017.08.07.03so-net.jpg

そして、このフロアは朝食場所にもなります。

2017.08.07.04so-net.jpg

トーストはハーフサイズになっていてサンドイッチを作れます。

2017.08.07.05so-net.jpg

またまたいっぱい食べました。

2017.08.07.06so-net.jpg

スタッフが卵の焼き方を聞いてくれたのでオムレツにしました。
美味しい朝食ご馳走さまでした。

そして、ひとり旅だったらこの席に座りたいな。

2017.08.07.07so-net.jpg

また宿泊したいホテルになりました。
次回からは、7月下旬の石川&福井旅になります。


★おまけ★
旅に持って行きたいもの。
帰って来たばかりの石川&福井旅で欲しかったものです。
ビジネスホテル宿泊だったのですが、フルーツが食べたかったの。
石川産のフルーツはもちろん福井にはフルーツラインがあってメロンなどおいしいものばっかり!
このセットならば1組づつナイフとフォークが入っているのでまるごとメロンが食べられたわ。
きっと。


タグ:群馬 高崎
nice!(119)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 119

コメント 8

ma2ma2

焼きたてのオムレツがあると絶対に食べちゃいますね!
朝ご飯が美味しいと嬉しくなりますね(^^)
by ma2ma2 (2017-08-08 19:45) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
次は、久米島なんですね!楽しみにしています。
美味しいオムレツでした(#^^#)
この頃食べ過ぎで困っています(^^ゞ
by SWEET (2017-08-08 20:22) 

ぼんさん

お部屋だけでなく朝食も良い感じですね。 
作ってもらえるオムレツがあると嬉しいですね。
必ず食べてしまいます(^.^)
by ぼんさん (2017-08-09 09:34) 

SWEET

ばんさん、おはようございます。
オムレツは私も必ず頼んでしまいます(#^^#)
毎回お腹いっぱい!
夏なのにパンパンなお腹しています(^^ゞ
by SWEET (2017-08-09 10:14) 

笠原嘉

全体的に角ばったデザインのホテルで
品格を感じました。      ^^
by 笠原嘉 (2017-08-10 21:47) 

SWEET

笠原さん、こんばんは。
素敵なホテルでした(^^♪
by SWEET (2017-08-10 22:13) 

yoko-minato

小松空港懐かしいな~。
もう3年前になりますがワクワクして
います。
ずいぶん長い旅ですね。
by yoko-minato (2017-08-19 09:08) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
ゆっくり更新ですが、楽しい旅でした。
by SWEET (2017-08-19 21:13)