SSブログ

石川&福井 石川&福井旅のはじまり [ISHIKAWA☆イロイロ]

今回の旅は、石川&福井です。
羽田空港のランチ。
ヒトシナヤ/Hitoshinayaです。

2017.08.18.01so-net.jpg

美味しいご飯でした。

そしてエアポートラウンジへ。
4月に新しくなったPOWER LOUNGE SOUTHです。
人がいっぱいいたので奥のシートへ。

2017.08.18.02so-net.jpg

2017.08.18.03so-net.jpg

お洒落になりました。
コンセントもいっぱいあって、とても便利です。

のんびりしていたらあっという間に搭乗時間です。
小松行きJAL0187便です。

富士山は見えなかったけれど、諏訪湖はばっちり見えました。
これは、黒部湖かしら?

2017.08.18.04so-net.jpg

加佐岬灯台が見えてきました。

2017.08.18.05so-net.jpg

小松空港は、あっという間。
7月下旬の6日間の旅の始まりです。



キャリーケースがまたまた欲しくなってきました。
可愛いのが良いなー。


nice!(116)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 116

コメント 12

ma2ma2

小松まではあっという間ですね!
先日富山に飛びましたがこちらもあっという間でした(^^)
by ma2ma2 (2017-08-18 21:38) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
ホントあまりに小松は近くてびっくりでした。
久米島旅行楽しみに見ています。
またいつか行きたいなー。

by SWEET (2017-08-18 22:07) 

旅爺さん

その方向だと能登方面や東尋坊に永平寺とか?。
次回の記事が楽しみです。
by 旅爺さん (2017-08-19 06:16) 

ぼんさん

6日間も行かれていたのですね。
次回以降も楽しみにしています(^^)
by ぼんさん (2017-08-19 08:46) 

makkun

20年程前に地元の仲間と
石川県の温泉に行った時に初めて
小松空港に行ってますが
とても懐かしく思いました。
by makkun (2017-08-19 15:50) 

saia

空からの景色が素敵です!
小松空港は、数年前に家族で金沢へ行った時に利用しました。
懐かしいな♪♪
キャリーケース、可愛い~\(^o^)/

by saia (2017-08-19 19:50) 

SWEET

旅爺さん、こんばんは。
あったり~~~です(^^ゞ
ゆっくり旅ですがお付き合いくださればと思います(^^♪
by SWEET (2017-08-19 21:14) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
ゆっくり旅してきました♪
by SWEET (2017-08-19 21:16) 

SWEET

makkunさん、こんばんは。
今回温泉は日帰りのみなのですが、楽しい旅でした♬
by SWEET (2017-08-19 21:17) 

SWEET

saiaさん、こんばんは。
小松空港は、はじめてでしたが良い思い出になりました。
今の白いキャリーケースは、鍵の調子が悪くお疲れ模様なので。。。
次回は、可愛いものを考えています。
by SWEET (2017-08-19 21:20) 

リュカ

福井にも行かれたのですね^^
まだ福井は行ったことがないのです。
どんなところに行ったかたのしみです^^
by リュカ (2017-08-22 10:50) 

SWEET

リュカさん、こんばんは。
私も福井初上陸?です(〃艸〃)ムフッ
ゆっくり更新ですがお付き合いいただければと思います。
お互い体調には気をつけましょうね!
by SWEET (2017-08-22 18:05)