SSブログ

長野 7月軽井沢のそとごはんその弐 [NAGANO☆ごはん]

7月の軽井沢のごはんの続き。

旧軽井沢のベーカリー&レストラン沢村さん。
沢村さんは、ハルニレテラスにもあってどちらかには寄ります。

パンが美味しい!のはベーカリーショップですものね。
少し食べてから写真撮るのを忘れていた事を気づいちゃった(^^ゞ
このまえにサラダも食べたんだった。
すごーいボリュームなので、1人前で2~3人分かと。。。

2017.07.24.01so-net.jpg

軽井沢だからあつーい!スープも美味しい。
チーズがトロトロです。

2017.07.24.02so-net.jpg

カツレツは、思ったよりもボリュームがありました。

2017.07.24.03so-net.jpg

沢村さん、ご馳走さまでした。

帰りにいつも立寄る、ららん藤岡。

2017.07.24.04so-net.jpg

一昨日もららん藤岡の前は通りましたが、もう夏休み。
高速道路も渋滞があり、しばらく軽井沢へ行くのはおやすみです。




タグ:軽井沢
nice!(107)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 107

コメント 10

旅爺さん

楽しんだあとは美味しい物も戴いて至福の1日でしたね。
by 旅爺さん (2017-07-24 12:18) 

yoko-minato

夏休み期間は長野へ行く高速の
渋滞は続きますよね。
お墓参りに行くのにいつも大変です。
by yoko-minato (2017-07-24 12:46) 

kazumin

私もハルニレテラスでランチの時には沢村に寄っています♪
美味しいですよね~♪
ららん藤岡も立ち寄りますね!
今の時期はムクドリの旋回が凄くて驚きましたよ!
夏休みは何処の高速も混みますね(^^;
by kazumin (2017-07-24 13:50) 

SWEET

旅爺さん、こんばんは。
軽井沢へ行くと食べ過ぎて困ります(^^ゞ
by SWEET (2017-07-24 22:11) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
私も今回お墓参りでしたが、渋滞で疲れました(^-^;
疲れが続いています(^^ゞ
by SWEET (2017-07-24 22:12) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
ハルニレテラスのあの雰囲気が好きで。
落ち着くんですよね。
ムクドリの旋回。。。こわそう…
一昨日は、なんだかすごく疲れてしまって(^^ゞ
ららん藤岡の前まで行って寄りませんでした(^-^;
by SWEET (2017-07-24 22:16) 

ぼんさん

チーズの沢山入ったスープ美味しそうですね。 インスタントのオニオンスープなどでも、自分でチーズを足して頂くのが好きです(^.^)
by ぼんさん (2017-07-25 08:12) 

ma2ma2

バケットにスープに量が多いのでお腹一杯食べられますね!
軽井沢はドライブで出かけたのが5年以上前なので久し振りに行きたいです(^^)
by ma2ma2 (2017-07-25 19:54) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
ミネストローネスープはだけでお腹いっぱいになりそうでした(#^^#)
私も今度、家のスープにはチーズたっぷりでいこうと思います。
by SWEET (2017-07-25 20:04) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
軽井沢は、年々観光客は増えていて凄いです。
明日からは、北陸方面へ出掛けてきます。
by SWEET (2017-07-25 20:05)