SSブログ

長野 7月軽井沢のそとごはんその壱 [NAGANO☆ごはん]

ご無沙汰してしまいました。

7月の軽井沢。
暑かった。。。
ハルニレテラスの傘ちゃんたち。
毎年この風景を見ているけれども。
あまり変わっていない気がする。
だからまたこの傘の時季になったと思えるのだけれども。

2017.07.14.04so-net.jpg

少し替わっていたのは、ショップですね。
移動していたり、新しいショップが入っていました。

でも、やっぱり。。。
同じものを食べてしまう私でした(^^ゞ

高原野菜は美味しくて。

2017.07.14.01so-net.jpg

お皿も楽しみなパスタ。

2017.07.14.02so-net.jpg

鶏肉のグリルは、ボリュームたっぷり。

2017.07.14.03so-net.jpg

デザートには、ピザ。

2017.07.14.05so-net.jpg

軽井沢へ来るといつもおなかいっぱい!
ご馳走さまでした。




nice!(117)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 117

コメント 8

ma2ma2

パスタに、鶏肉、ピザとお腹一杯になっちゃいますね!

by ma2ma2 (2017-07-14 19:16) 

kazumin

傘の時期のハルニレテラスは見たことないです!
結構行ってるんですけどね(^^;
美味しそうです(^-^)
パスタ大好き♪
デザートピザ良いですね~♪
お出かけすると私は食べ過ぎちゃいます!
by kazumin (2017-07-14 21:34) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
美味しくてつい、、、
毎回食べ過ぎています(^-^;
by SWEET (2017-07-14 22:21) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
傘の時期は何故か毎回見ています。
時々偶然kazuminさんに会えるのではと思うときがありますよ(^^)/

by SWEET (2017-07-14 22:24) 

旅爺さん

お早う御座います。
軽井沢は涼しくて楽しくて美味しい旅で想い出一杯ですね。
by 旅爺さん (2017-07-15 05:25) 

SWEET

旅爺さん、こんばんは。
今年は、避暑地である軽井沢も暑いですよー(^-^;
寒い対策ばかりして、夏服が少なかったので大変でした。
by SWEET (2017-07-15 20:44) 

saia

SEETさんお久しぶりです!
暑中お見舞い申し上げます♪♪
軽井沢もやっぱり暑いのですね~(#^^#;)
サラダの上に乗っているこの泡は何でしょうか?
ピザは、リンゴのスライスにシナモンがかかっているように見えますが甘いのかな?
気になる~笑

by saia (2017-07-18 17:36) 

SWEET

saiaさん、こんばんは。
暑中お見舞いの時季なんですね。
暑中お見舞い申し上げます!
サラダの上のはドレッシングの泡?
少し酸っぱい泡です。
デザートピザでその通りシナモンのかかったあまーい!ピザです。

by SWEET (2017-07-18 22:00)