SSブログ

群馬&長野 新緑の群馬 [GUNMA☆イロイロ]

新緑の群馬。
ギボウシがキラキラしていました。

2019.05.29.04so-net.jpg

ハートのはっぱ。

2019.05.29.05so-net.jpg

浅間山。
浅間山ってかっこいい!

2019.05.29.06so-net.jpg

そして軽井沢でのごはん。
サラダに入っていた生のズッキーニ。
はじめて生のズッキーニ食べたかも?
いや、生のズッキーニのぬか漬け食べたことあるかな?
そんなことを考えながら。

2017.05.29.01so-net.jpg

2019.05.29.02so-net.jpg

2019.05.29.03so-net.jpg

前回とそっくり同じものを食べていました(^-^;
次は冒険しよう。

そして、やっぱり。。。
デジイチ持って行ったのに。
iPhone撮影です(^^ゞ



nice!(109)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 109

コメント 8

ma2ma2

僕もお出かけでデジイチ持って行って結局全てiPhoneって時あります(^^)
by ma2ma2 (2017-05-30 19:43) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
そうですよねー。
明後日から日帰り旅行なのですが、iPhoneにします(^^ゞ

by SWEET (2017-05-30 22:12) 

旅爺さん

お早う御座います。
浅間山も軽井沢も良い所ですね。
戴いた食事はもっと良いですね。笑

by 旅爺さん (2017-05-31 05:31) 

ぼんさん

ピザ美味しそうです。 なんで専門店はこんなに美味しくできるのだろうといつも思います。 石窯の威力なのでしょうね(^.^)
by ぼんさん (2017-05-31 09:06) 

SWEET

旅爺さん、こんばんは。
私は、食べることが一番のようで(^^ゞ観光は次になってしまいます。
しかも、食べるのが楽しみすぎて写真を撮ることを忘れる事もしばしばです。
by SWEET (2017-05-31 21:31) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
美味しいピザでした(#^^#)
明日は、八ヶ岳でいっぱい食べてきます(#^^#)
by SWEET (2017-05-31 21:32) 

ヤッペママ

ピザ美味しそうです。
ズッキー二の糠漬け食べたことがないです。
どんな味がするのでしょう?
by ヤッペママ (2017-06-02 22:33) 

SWEET

ヤッペママさん、こんばんは。
ピザ美味しかったです(#^^#)
ズッキーニは、南瓜の仲間だと思うのですが結構おいしかったような記憶があります。
by SWEET (2017-06-02 23:07)