SSブログ

京都 ホテルグランヴィア京都あさごはん [KYOTO☆泊まる]

朝(1/15)起きたらそとは大雪\(◎o◎)/!
でも朝ごはんはしっかり食べます。
Buffetスタイルなので食べ過ぎ注意なのですが…

2017.02.14.01so-net.jpg

野菜は、高騰していたから特に食べました(^^ゞ
果物もね。

2017.02.14.02so-net.jpg

美味しそうなものばかり。

2017.02.14.03so-net.jpg

カリカリベーコン素敵。

2017.02.14.04so-net.jpg

エッグステーションでは、まず好きなものをチョイスして小鉢に入れて並びます。

2017.02.14.05so-net.jpg

毎回頼むのは、オムレツです。

2017.02.14.06so-net.jpg

デニッシュ系が美味しそう!

2017.02.14.07so-net.jpg

ジュースやコーヒー、紅茶。
別の場所にあったアサイードリンクなど。

2017.02.14.08so-net.jpg

これだけでも食べ過ぎなのに、お替りしました(^-^;

2017.02.14.09so-net.jpg

でも外を見ると深々と降り続く雪。
このままホテルでゆっくりしたかったなー。
とても美味しい朝食でした、ご馳走さまでした。

京都観光のあとは、大阪へ向かいました。




nice!(112)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 112

コメント 12

kazumin

おはようございます(^^)
わかりますよ~♪
旅行中はなぜか朝食たくさん食べれちゃいますよね!
私も同じです(笑)
今年は京都も少し立ち寄れそうなので楽しみです♪
いつも素敵なホテル宿泊で羨ましいです!
by kazumin (2017-02-14 06:51) 

ma2ma2

京都は実は日本で一番くらいパンを食べる文化なので、デニッシュは美味しかったのでは?
今週末はツアーで金沢です(^^)
by ma2ma2 (2017-02-14 20:31) 

SWEET

Kazuminさん、こんばんは。
Kazuminさんの京都立ち寄り旅、楽しみにしていますね。
この頃胃が巨大化しているのか何時もおなかが空いています(^-^;
by SWEET (2017-02-14 21:44) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
週末旅は、金沢ですかっ!
羨ましすぎます。
京都でタマゴサンドが美味しかったんです。
あと大宮駅近くのフルーツサンドは、前回美味しくって何度か食べました。
確かにパンが美味しいかも!
by SWEET (2017-02-14 21:47) 

ぼんさん

やはり良いホテルのバッフェは見た目も美しくてとても美味しそうですね。 朝からガッツリ食べられそうです(^.^)
by ぼんさん (2017-02-15 07:58) 

SWEET

ぼんさん、おはようございます。
しっかりがっつり食べました(^-^;
お腹がパンパンになりました、パンパンなのは今もですが…
by SWEET (2017-02-15 09:46) 

hana2017

おはようございます。
Buffetスタイルは絶対に食べすぎてしまう~私もそうなので、同感です。
ライブキッチンでのオムレツも、具は全部とこちらも欲張ってしまうのが恒例なのです^^
ステック状にされたカリカリベーコン、綺麗に並べられたデニッシュパンと・・・提供の仕方が洗練されていてオシャレです事!
素敵な朝ごはんを召し上がられましたね♪
by hana2017 (2017-02-15 09:46) 

SWEET

hana2017さん、おはようございます。
オムレツは、そうですよね!
全部入りですよね。
今回具材の量を自分で調節できたのでパンパンのオムレツになってしまいました(^^ゞ
by SWEET (2017-02-15 10:02) 

yoko-minato

ビュッフェスタイル・・・魅力的な
物がたくさんありますよね。
なのでいろいろな種類を頂くために
少しずつ種類を多く採ってます。
by yoko-minato (2017-02-15 10:14) 

Raccoon

パンが美味しいのですよね~~~!ああ、私もまた行きたいなぁ。。。
by Raccoon (2017-02-15 15:43) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
私も多くの種類を少しづつと思いながらこれです(^-^;
食べ過ぎます、、、
by SWEET (2017-02-15 22:11) 

SWEET

Raccoonさん、こんばんは。
パン食べたくなってきた―――!
美味しいですものね(#^^#)
by SWEET (2017-02-15 22:13)