SSブログ

北海道 ホテル富良野思惟林その弐 [HOKKAIDO☆泊まる]

ホテル富良野思惟林さんの食事。
レストランでいただきました。

2016.11.04.01so-net.jpg

2016.11.04.02so-net.jpg

魚料理は青ソイのソテーだったと思う。
ソイは、たぶんメヌケですね。

2016.11.04.03so-net.jpg

2016.11.04.04so-net.jpg

ここでまさかのリゾット。
お腹いっぱいになっています。

2016.11.04.05so-net.jpg

デザートはメロン!
すっごく美味しかった(#^^#)

2016.11.04.06so-net.jpg

最後の飲み物はなくて、部屋でゆっくり部屋にあるものを飲むということみたいです。

そして、朝食。

2016.11.04.07so-net.jpg

2016.11.04.08so-net.jpg

そしてグラノラ入りのヨーグルト。
ほとんど食べて気づきました(^^ゞ

2016.11.04.09so-net.jpg

思惟林さん、ご馳走さまでした。

薪ストーブの前にあるソファー席。
座ることはなかったなー。

2016.11.04.10so-net.jpg

2016.11.04.11so-net.jpg

天候が不安定で、南富良野などの被害状況をニュースで見ているうちにあまり寝られなかったあの日(8/31)
洞爺湖のホテルから札幌のホテルへ変更したので、9/1は富良野を観光してから札幌へ向かうことにしました。



今日の防災商品。
IZAMESHIのレトルト商品はどれも美味しそう!
寒かったら、こんなシチューもいいのではないかと思う。
でも保存しておくのは、3年。
その前に食べてしまうと思うわ。私。


nice!(114)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 114

コメント 6

ma2ma2

メロンは色から夕張メロンぽいですね!
防災の保存食も美味しいのが増えましたね(^^)
by ma2ma2 (2016-11-03 14:06) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
メロン美味しかったです!
夕張か富良野メロンか何だったんだろう?
保存食は、気になるものが増えました。
by SWEET (2016-11-03 20:34) 

kazumin

お食事も素敵ですね♪
ますます北海道行きたくなりました!
新幹線でレンタカーかな~なんて考えています♪
by kazumin (2016-11-03 20:55) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
新幹線とレンタカーのプラン良いですね。
急に寒くなり、私は暖かい所へ行きたくなっています(^^ゞ
by SWEET (2016-11-03 21:18) 

ぼんさん

盛りつけも美しくとても美味しそうです。 このような綺麗なメロンは拝見したことがないです(^^)
by ぼんさん (2016-11-06 06:51) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
北海道のお宿のお料理は何処も美味しかったです(#^^#)
メロンは特に美味しくて(^^♪食べ過ぎました。
by SWEET (2016-11-06 21:47)