SSブログ

神奈川 横浜イングリッシュガーデンその壱 [KANAGAWA☆イロイロ]

10/20横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。
ハロウィン装飾がされていました。

2016.10.24.01so-net.jpg

2016.10.24.02so-net.jpg

どの装飾を見てもテンション[右斜め上]

2016.10.24.03so-net.jpg

記念撮影もできます。

2016.10.24.04so-net.jpg

見上げれば、ここにも。

2016.10.24.05so-net.jpg

2016.10.24.06so-net.jpg

ぎゃー、ここにも。

2016.10.24.07so-net.jpg

あっ!私バラを見に来たのでした。

2016.10.24.08so-net.jpg

2016.10.24.09so-net.jpg

この時季に袖なしの服を着て汗だくになって写真を撮るって、なんだか信じられない。



nice!(111)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 111

コメント 8

ma2ma2

すっかりハロウィンのカボチャがディスプレイされているのですね!
今日も昼は暑くなりました(^^)
by ma2ma2 (2016-10-26 19:26) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
私は数日前から軽井沢にいて昨日の朝はマイナスの気温でした。
帰ってきたら、あら?半袖の人がいてビックリでした\(◎o◎)/!

by SWEET (2016-10-26 21:16) 

kazumin

ハロウィンですね~♪
今年は何処にも見に行ってないです!
秋の薔薇も素敵♪
薔薇好きにはたまりませんね。
暑かったり寒かったりなので体調崩さないようにお過ごしくださいね♪
by kazumin (2016-10-27 20:56) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
何処へ行ってもハロウィンで、今日はスーパーのレジの人までハロウィン仕様でびっくりでした\(◎o◎)/!
薔薇の香りがフワンとして気持ちの良い日でした。
by SWEET (2016-10-27 21:16) 

ぼんさん

ハロウィンの雰囲気満載の感じですね。 でも、薔薇も綺麗です(^^)
by ぼんさん (2016-10-28 06:34) 

SWEET

ぼんさん、おはようございます。
薔薇を見に行ったのに、ハロウィンにテンションがあがってしまいました。
次回は、秋薔薇について書こうと思っています(^^ゞ
by SWEET (2016-10-28 09:41) 

aloha

横浜イングリッシュガーデン、
私の職場から歩いて行けるほどご近所です。
2年前のちょうどこの時期でしょうか?
ハロウィン装飾、見に行ってみようかな。
by aloha (2018-10-11 09:21) 

SWEET

10/20です。
きゃっ!いつの間にか2年前。
お近くなのですね。
ハロウィンの装飾をまた私も見たいと思っています。
by SWEET (2018-10-11 19:08)