SSブログ

長野 軽井沢ディナー [NAGANO☆ごはん]

春からたびたび出掛けた軽井沢。
ディナーについて少しだけ。

2016.07.15.01so-net.jpg

2016.07.15.02so-net.jpg

2016.07.15.03so-net.jpg

何故かモデルルームにあるLa locanda del pittoreでした。
このLa locanda del pittoreは、洞爺湖や岩原高原にもあります。
洞爺湖のLa locanda del pittoreには、9月頃行こうかなと思っています。
ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ 軽井沢。
美味しい野菜にアツアツのピザ美味しくいただきました。

今年になって2回行っている酢重正之さん。

2016.07.15.04so-net.jpg

2016.07.15.05so-net.jpg

2016.07.15.06so-net.jpg

2016.07.15.07so-net.jpg

どの料理も和風テイストが強く美味しくいただきました。
またきっと通ってしまうわ。

夏の間は、混みすぎて伺うことはできないですが。
秋になったらまた行こうっと!



タグ:軽井沢
nice!(131)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 131

コメント 10

ma2ma2

軽井沢は私をスキーに連れてってが流行った頃は毎年スキーに出かけていましたが、最近は全然行ってないです!
料理も上品で美味しそうです(^^)
by ma2ma2 (2016-07-15 08:54) 

SWEET

ma2ma2さん、おはようございます。
ma2ma2さんの竹富島の記事を見ながら、竹富島のあの暑い感覚を思い出しました。
西桟橋でぼぉーっとしたいです。
軽井沢は、美味しいお店が多く自分が巨大化していくのがちょっと・・・です(^-^;

by SWEET (2016-07-15 09:38) 

ぼんさん

さすが軽井沢、おしゃれな感じで素敵です。 ワインを飲みながらピザを頂きたくなりました(^^)
by ぼんさん (2016-07-16 07:31) 

SWEET

ぼんさん、おはようございます。
ぼんさんの北海道旅行楽しみにしています。
私も来月計画中のところです。
by SWEET (2016-07-16 09:48) 

kazumin

おしゃれですね♪
軽井沢大好きです(^^)
最近、軽井沢行ってきました!
本当は以前紹介してくれていた軽井沢発地市庭に立ち寄り予定でしたが時間無くて寄れませんでした!
次回チャレンジします♪
by kazumin (2016-07-17 00:00) 

SWEET

kazuminさん、おはようございます。
軽井沢へ行ってこられたのですね。
マロンちゃんもかしら?
kazuminさんのマロンちゃんの生命力に掛けていますという言葉。
私も応援しています。
by SWEET (2016-07-17 10:35) 

旅爺さん

爺も最近は洋風食に凝ってますが、
このお店も美味しそうで楽しめますね。
by 旅爺さん (2016-07-23 10:00) 

SWEET

旅爺さん、こんばんは。
どこのお店も美味しくていっぱい食べてしまいました(^^ゞ
また軽井沢へ出掛けたくなりました。
by SWEET (2016-07-23 19:51) 

turugi

なんかブログ見てるだけで旅行行ってるみたいな気分になりました。
おいしそうで、しかもキレイですね~
by turugi (2016-07-30 05:46) 

旅爺さん

しかし暑くなりましたね。
32度過ぎると息するのも辛いくらいです。
今日も暑くなりそうですね。
by 旅爺さん (2016-07-31 09:52)