SSブログ

埼玉&長野 星の王子さまPA [SAITAMA☆イロイロ]

星の王子さまPAでバラを楽しむ季節になりました。

2016.05.21.03so-net.jpg

ロングドライブの時は、何となく寄ってしまう寄居PA上り線です。
小さいバラ園でホッと一息。

2016.05.21.04so-net.jpg

2016.05.21.05so-net.jpg

寄居PAは、建物が可愛くて土日祝日の午後3時と6時の時報コーラスも有名です。
バラ園を楽しんだ後は、ランチです。
トニオのランチセット850円。
目の前でオムレツを作ってくれます。

2016.05.21.06so-net.jpg

CHASSEZ LES POULES!さん、ご馳走さまでした。

軽井沢プリンスショッピングプラザで買い物をしたあと、寄った寄居PAでした。
今日(5/20)の軽井沢は、駐車場が空いていてエリアごとに車で移動してしまいました(^^ゞ

2016.05.21.01so-net.jpg

2016.05.21.02so-net.jpg

最近食べ過ぎなので小さめのご飯茶碗など生活雑貨を購入しました。
お替りしないようにしようっと(´艸`*)




nice!(108)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 108

コメント 6

ma2ma2

目の前で作ってくれるオムレツ、良いですね!
いつもホテルとかでオムレツ作ってくれるところありますが、綺麗な形に出来るのが不思議です(^^)
by ma2ma2 (2016-05-20 18:45) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
ハワイのフライト楽しく見させていただいています。
着陸する時、すっと着陸するのが良いと思っていましたので勉強になりました。
オムレツは、今日も美味しくいただきました(#^^#)
by SWEET (2016-05-20 18:53) 

まゆみっふぃ

素敵なお茶碗ですね。
どちらのものですか・・・・?
by まゆみっふぃ (2016-05-21 19:30) 

SWEET

まゆみっふぃさん、こんばんは。
このお茶碗は、たち吉さんの商品です。
軽井沢アウトレットのたち吉さんには、お得な商品があるので時々見に行きます。
by SWEET (2016-05-21 19:57) 

ぼんさん

軽井沢プリンスショッピングプラザはかなりご無沙汰いたしております。 機会があれば訪れたいです(^^)
by ぼんさん (2016-05-22 10:34) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
軽井沢のアウトレットは、行くたびにショップの入れ替わりがあり驚きます。

by SWEET (2016-05-22 20:26)