SSブログ

沖縄 美ら花名護店 [OKINAWA☆ごはん]

古宇利島のカフェでお茶をしたりホテルでケーキを食べたのでディナーは、少しだけ食べられる場所にしようかと思い駐車場のあるお店に入りました。(2016/04/10)

美ら花名護店さんです。
このお店、ずいぶん昔に入ったことがあります。
すっかり変わって広く綺麗になっていました。

2016.05.15.01so-net.jpg

ジーマミー豆腐と玉子焼き。

2016.05.15.02so-net.jpg

ひらやーち。

2016.05.15.03so-net.jpg

魚の天ぷらと餃子の入ったサラダ。

2016.05.15.04so-net.jpg

美味しかったのですが、餃子のにんにくがきつくて次の日大変でした(^-^;

フーチャンプルー。

2016.05.15.05so-net.jpg

大好きなフーチャンプルーは、ホッとするお味でした。
あと数点頼んだのですが忘れちゃった(^^ゞ

私達はフラッと入ったのですが、予約のお客さんが多いようでした。
美ら花さん、ご馳走さまでした。




タグ:美ら花 沖縄
nice!(106)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 106

コメント 4

ma2ma2

沖縄らしい食べ物ですね!
チャンプルーは何を食べても美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2016-05-15 12:06) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
はじめma2ma2さんのブログで見た「ちぬまん」さんが近くにあったので行こうと思っていたのです。
でも何故かフラッと違うお店に入ってしまいました(^-^;

by SWEET (2016-05-15 20:29) 

ぼんさん

お洒落なお店で、どれもとても美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-05-16 08:37) 

SWEET

ぼんさん、おはようございます。
ぼんさんのブログ記事とても楽しく拝見させていただいています。
今年の夏は、2人で沖縄の離島か北へ向かうか迷っていますが私は宮古島へ行きたーい!
美ら花さんのお食事は、ぜんぶ美味しかったです(#^^#)
by SWEET (2016-05-16 09:33)