SSブログ

沖縄 オキナワマリオットリゾート&スパ部屋内備品など [OKINAWA☆泊まる]

オキナワマリオットリゾート&スパのハイフロアは、10~13階になります。
14~15階は、エグゼクティブルームです。
今回エグゼクティブフロアと迷ったのですが、日中は観光するので良いかなとハイフロアにしました。
でも、夏に宿泊するならばきっとエグゼクティブルームにすると思います。
ビーチパラソル・デッキチェアーの無料貸し出しやスパが滞在中無料利用など魅力いっぱいですから。
今回は、ビーチに行くこともしなかったしね。

ここで、部屋のアメニティなどを覚書。

飲み物は、ミネラルウォーターが2本と紅茶のティバッグなど。

2016.05.05.01so-net.jpg

そしてバスルーム。
浴槽は、大きくゆったりできます。

2016.05.05.02so-net.jpg

シンクは1つですが広いので問題なしです。

2016.05.05.03so-net.jpg

アメニティは。

2016.05.05.04so-net.jpg

私の大好きなTHANNです。
リゾート気分が高まります。
歯ブラシはかなり固めでした。

パジャマは、着心地が良くてリラックスできました。

2016.05.05.05so-net.jpg

あと全客室でWifiが利用できるそうです。
TVは26インチ液晶TV、少し小さかった。

次回は、朝食について書ければと思います。





nice!(129)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 129

コメント 2

ma2ma2

アメニティも充実しているので良いですね!
バスルームも広くてゆったり出来そうですね(^^)
by ma2ma2 (2016-05-05 11:33) 

SWEET

ma2ma2さん、こんにちは。
ハワイ島の記事でヘリコプターに乗って私もとひそかに考えていました(´艸`*)
毎回気になっていたオキナワマリオット、結構お気に入りになりました(^^♪

by SWEET (2016-05-05 12:48)