SSブログ

東京 Sunset Cruise [TOKYO☆イロイロ]

シンフォニーハートクルーズの言葉に惹かれて?Sunset Cruiseです。

はじめDinner Cruiseと迷ったのですが・・・
時間を考えると明るい時間から暗くなるまでいろいろな風景が見られるのはこの時期Sunset Cruiseでしょうと選びました。

出向してすぐにレインボーブリッジをくぐります。

2016.03.30.03so-net.jpg

予約時にイタリアンをお願いしました。
はじめは、サラダ仕立てのアンティパスト。

2016.03.30.02so-net.jpg

天使の海老のスパゲティ、トマトソースマスカルポーネ風味。

2016.03.30.04so-net.jpg

キリンが見えてきました。

2016.03.30.05so-net.jpg

イベリコ豚のビール煮。

2016.03.30.06so-net.jpg

ゲートブリッジをくぐり、遠くにディズニーシーが見えました。

2016.03.30.07so-net.jpg

このあと少しだけ揺れを感じましたが、羽田側にまわりこんで素晴らしい夕焼けに見とれました。
飛行機と遠くに富士山。
素晴らしかったです。

2016.03.30.08so-net.jpg

最後にドルチェ。

2016.03.30.09so-net.jpg

このあとは、デッキに出て暫らくサンセットを楽しみました。

2016.03.30.01so-net.jpg

約2時間のSunset Cruiseは、風景は素晴らしく食事も美味しくて大満足でした。
季節ごとに乗船したいかも(^^♪



nice!(113)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 113

コメント 8

またじ

撮られた写真がどれも素晴らしく、サンセットクルーズの醍醐味が伝わってきます♪
by またじ (2016-03-30 06:24) 

SWEET

またじさん、おはようございます。
暖かな日だったので、気持ちよくデッキで暫く海風を感じることが出来ました。

by SWEET (2016-03-30 08:20) 

ma2ma2

シンフォニークルーズにはバブルの頃に乗った事があります!
食事も出来るので楽しいですね(^^)
by ma2ma2 (2016-03-30 18:06) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
食事中に「もうすぐ東京ゲートブリッジです」など説明を受けるたびに窓にはりついて写真タイムになりました(^^ゞ
楽しかったです。
by SWEET (2016-03-30 18:24) 

hikaru-eg

素晴らしい夕焼けですね!見入ってしまいます(^^♪
by hikaru-eg (2016-03-31 01:06) 

SWEET

hikaru-egさん、こんにちは。
本当に素晴らしい夕焼けでした。
何枚も撮ったのですが船の中からですと窓に色々なものが映っていて難しいですね(^-^;


by SWEET (2016-03-31 12:19) 

yoko-minato

サンセットクルージング…素晴らしいお料理と
夕日を見ながらいいですね~。

by yoko-minato (2016-03-31 19:24) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
乗船前に2時間は長いと思いましたが、あっという間の2時間でした。
桜が咲き明日からは4月。
新たな気持ちで過ごしていこうと思います。

by SWEET (2016-03-31 20:09)