SSブログ

東京 InterContinental Tokyo Bay [TOKYO☆泊まる]

InterContinental Tokyo Bayへ宿泊してきました。

2016.03.25.04so-net.jpg

こちらのホテルは、4つのビューから部屋を選ぶことが出来ます。
レインボーブリッジビュー、スカイツリービュー、東京タワービュー、リバービューです。

部屋の窓からは。

2016.03.25.03so-net.jpg

スカイツリーと隅田川。
ずっと見ていても飽きない風景でした。

シーリーのベッドは、寝心地が良くて大好き。

2016.03.25.02so-net.jpg

アクセスは、新交通ゆりかもめ竹芝駅からすぐ。
実は自宅まで所要時間1時間ほどなのですが、時にはね。

2016.03.25.01so-net.jpg

アメニティのアグラリアの香りが良く気に入ってしまいました。
購入してくればよかった。

グッスリ眠っておなかが空いたら。
「シェフズ ライブ キッチン」でのご朝食です。

2016.03.25.06so-net.jpg

この頃トマトの価格が高いので、トマトをいっぱい食べました(^^ゞ
エッグステーションで作られるオムレツ、美味しい!
色々なジュースにヨーグルト。
そして朝カレーもありました。
またまたどんだけ食べるのよねー。私。
しかしまわりじゅうが海外からの観光客。
お替りするのに並んでも自分の小ささに驚いちゃう\(◎o◎)/!

2016.03.25.05so-net.jpg

今月の事なのに、遠い昔のような気がする。
お替りしたのは覚えていても何を食べたのかは???がいっぱいです。
シェフズ ライブ キッチンさん、ご馳走さまでした。

次回は、ディナークルーズについて書ければと思います。



nice!(111)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 111

コメント 4

ma2ma2

ホテルとかに泊まったときに朝、窓を開けて青空だと得した気分になりますね!
by ma2ma2 (2016-03-26 12:40) 

SWEET

ma2ma2さん、こんにちは。
そうですね!青空だとすごく嬉しいですね。
ただ沖縄だけは、いつも日の出前に起きてしまい(^^ゞ
今日の天気は?とTVをつけてしまうことがしばしばです。
by SWEET (2016-03-26 17:44) 

旅爺さん

良いホテルだと眺めも食事も楽しめますね。
沖縄は爺も5回行きましたが楽しさで早朝に目が覚めます。
by 旅爺さん (2016-03-26 19:04) 

SWEET

旅爺さん、こんばんは。
沖縄での早起き一緒ですね。
あと13日で沖縄旅行の予定です(^^♪
by SWEET (2016-03-26 19:27)