SSブログ

Hawaii  Waikikiさんぽ [HAWAII☆イロイロ]

あっという間に2か月以上経ってしまいましたが、Hawaiiについてはもう少しだけ。
毎日ホテル周辺をぶらぶらさんぽするのが楽しみでした。

すぐ近くのモアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパは、憧れのホテル。
1901年創業。
ワイキキのファーストレディー(貴婦人)と呼ばれるワイキキ最古のホテルです。

2015.11.12.01so-net.jpg

小腹がすいた時に寄ったIYASUMEさん。
おにぎりが美味しくて、ほっとできます。

2015.11.12.02so-net.jpg

ロイヤル・ハワイアン・センター では、毎日ショッピング。
アイランド・ヴィンテージ・オーガニック&ナチュラルでは、アサイボウルを食べるのが楽しみでした。

2015.11.12.03so-net.jpg

そしてホテル目の前のビーチ。

2015.11.12.05so-net.jpg

2015.11.12.06so-net.jpg

ガジュマルの木は大きすぎてホテル側からパチッと。

2015.11.12.04so-net.jpg

朝さんぽしてまた夕方からさんぽして。
よく歩きました。でもよく食べたけれどね(^-^;



タグ:Waikiki hawaii
nice!(116)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 116

コメント 4

ma2ma2

モアナサーフライダーは来年の4月に宿泊しますって言うかハワイでサーフライダー以外のホテルに宿泊したことありません(笑)
2012年に宿泊したときは何故かスイートにアップグレードされていました(^^)
当時の記事
http://wine-montrachet.blog.so-net.ne.jp/2012-12-20
by ma2ma2 (2015-11-12 20:12) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
2012年の記事を見て羨ましすぎる!\(◎o◎)/!
ホノルルマラソンの記事じっくり読みました。
来年の4月が楽しみですね(^^♪
by SWEET (2015-11-12 21:26) 

旅爺さん

散歩していても楽しめる所が多そうですね。
by 旅爺さん (2015-11-13 05:43) 

SWEET

旅爺さんおはようございます。
コメントをありがとうございます。
朝夕さんぽが、楽しくて毎日フラフラしていました。

by SWEET (2015-11-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。